次郎丸かなみの有味湿潤な日常生活

医療系オタク大人女子の日常生活やエッセイ、小説、楽描きイラストなど

勉強会 2016.12.07

2016-12-07 15:13:40 | 日記

今日は午後1時から大手製薬メーカーさんの勉強会。
便箋と蛍光マーカーをもらって、AG(オーソライズドジェネリック)のお勉強。
イケメンのMRさんでなかなか興味深い話を聴けた。

国産鰻の高級弁当が出たのだが、私は魚介類は苦手なので昼ごはんにはしないで、昨日も夕食を作ってくれていた家人Aのお土産にすることにした。

昨夜は勉強会があるから弁当作りしなくていいかと思っていたが、今朝になって何となく「もしかしたら」と予感がして、念のためおにぎり作って来て正解。

今週前半、今日の昼休み前までにやっと11月15日までの薬歴の入力ができたが、臨時処方がでたので午後イチで近くの施設に居宅訪問。

明日は公休日だが、金曜は毎週恒例の施設の居宅訪問日。

土曜出勤なので何とか今週中に先月分の薬歴は終わりたいなあ。

2週間後には別のメーカーの勉強会があるが、多分普通の弁当が出るだろうということなのでちょっと期待している。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月6日(火)のつぶやき | トップ | 12月7日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL