次郎丸かなみの有味湿潤な日常生活

医療系オタク大人女子の日常生活やエッセイ、小説、楽描きイラストなど

週2回訪問開始 2017.05.15

2017-05-15 14:52:51 | 日記

今日は茹で卵も茹で野菜もちょっと少なめなのでやたらうぐいす豆の多いお弁当。
出勤前にも野菜ジュース飲んで来たけどなぁ(笑)

今週から箕面の施設は月金の週2回訪問になり、午前中の訪問を終えて戻って来てから後は、今まで以上に薬歴を充実させるために今まで使ったことのないレセコンの機能を試行錯誤中。

この後施設2軒と個人の患者宅一軒訪問に行き、午後の訪問から戻ったら今朝の分と併せて報告書作成。

昨日のスーツのサイズは以前と変わってないけど、体幹の肉付きや下腹ぽっこりで試着室の鏡を見て愕然としたので、多分運動不足もあるけどストレス太りかもしれない。
胃腸の調子もイマイチなので相当疲れてるのかも。
また上唇だけが痒くなり荒れて来たので、前に症状が出た時の残りの薬を昼だけ飲んでみたけど。

木曜は代休をもらって通院なので、症状が治まらないようならまた主治医に相談するとして今日から3日間頑張ろう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月14日(日)のつぶやき | トップ | 5月15日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL