次郎丸かなみの有味湿潤な日常生活

医療系オタク大人女子の日常生活やエッセイ、小説、楽描きイラストなど

スマホを忘れた代休明け 2017.03.07

2017-03-08 00:37:20 | 日記



スマホを忘れて行って一日写真も撮れず。
昼食のかやくごはん・きつねうどん定食も、時間潰しのコンビニスイーツと和栗モンブランミルクティも。

仕事帰りにたまたま駅の改札横の期間限定スイーツショップの前を通りかかると、先日ターミナル駅で出店していた母校の近くの、かつてのお隣さんだった和菓子屋さん。
次男さん夫婦が店番されていたので、かりんとう饅頭を買おうと立ち寄ったら、完売だったので生チョコ大福にしたけど、練乳いちご大福でもよかったかなあ~。
家に帰ってから、おとなしくお留守番していたスマホで写真撮影。
明日はちゃんとスマホを連れて行かなきゃ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月6日(月)のつぶやき | トップ | ネパール風チキンカリー 201... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL