アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

サイパン・・・火照る♪

2017年06月22日 | Weblog

再び、とんでもない快晴となりました♪

午前2ボート・午後1ビーチの今日は・・・

テニアングロット・ダンプコーブ・ラウラウへ。

貸切テニアングロット最高でした♪

ダンプもそこそこ透明度で、少々の流れ。

後半に他のダイビングボートが大集結・・・ということは、

フレミングあたりが激流なのでしょう。

「南大門」

午後からのラウラウは、可愛いあの子に挨拶♪

・・・今日も傍を離れません。

帰り際、少々小さめのアオウミガメに遭遇。

・・・すでにダイバーに慣れております♪
(まだ少々そっけない感じ)

とにかく「全力太陽」の1日、体中が火照ります。

毎度ご利用いただいておりますKさん!
まことにありがとうございます♪
快晴の夏のサイパン、堪能できましたよね!
・・・スポットはぎりぎりセーフでした。
Tさん!・・・あれっ!?・・・10月は?
Iさん!・・・お酒控えめのサイパン旅行お疲れ様でした♪
もう今頃ガンガン飲んでますよね。
JMのIさん!
一眼マスク、お持ちいただきありがとうございました。
何とか慣れそうです。
サイパンツアー、実現させたいな~・・・。
ありがとうございました!

皆様!大阪からグァム経由でのサイパン、
まことに有難うございました!

*******************************

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

 

ブログランキング参加中です!
クリックお願いいたします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サイパン・・・酔うの♪ | トップ | サイパン・・・暑いって♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事