スピリチュアルな体験談

自分で体験した事を書いていきます。不思議な出来事など。
軽口だけれど自然に対しては敬虔な気持ちでいます。

知らないうちにココナラでマスター2になっておりました。

2016年12月20日 | インチョの酒
ほぼ8月から武者修行のつもりで始めて はや4か月。

数日でエキスパートにしていただき、その後マスタークラスが出来ていたようで

おかげさまで マスター2になっておりました。


私の鑑定は合う合わないがあると思います。

自分自身、「参考にはするけれど 自分で決めて 責任を取る」 というスタンスなので

決断を誰かにゆだねることが無いから

決断するかしないかは 自分自身です。 という言葉に対して センシティブに反応されてしまうこともあるだろうと思っています。

紐解いて 原因を探ったら あとは自分の決断です。


そのために ご利用いただけると幸いです。


別れたほうが良いか、続けるのが良いか という質問へは全て ご自身の決断でどうぞ  しか書けません。


また、不倫の相談が本当に本当に本当に本当に多く、

不倫に対する 私のスタンスは

「楽しくないなら やめちゃいな」 です。


あと、W不倫の場合、 旦那さんから乗り換えようと思っている というスタンスの方が本当に多いので

(本当~~~~~~~~~~~~に多いんです! もしこれを読んで 自分の事書いている?と思われたら違います。 

 100人いたら 70人はそうです。今の所の感覚として。 一般的な話しか書いておりません)

その場合にも 「旦那さんとの関係は 彼の存在とは別問題です」 と 最初に書きます。


そのうえで 前世でのからみをファンタジーとして楽しんで読んでいただけたら幸いです。


でも 時々 本当にコチラが涙するような 感動的な前世とのからみがある関係性を

魅せて(見せて以上の美しさです) もらえるので


あ~。人間って面白いな。と思います。 それが 続けているモチベーションです。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外見と内面と知性と色気 | トップ | みつけた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL