スピリチュアルな体験談

自分で体験した事を書いていきます。不思議な出来事など。
軽口だけれど自然に対しては敬虔な気持ちでいます。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス! クリスプラット!!

2017年05月15日 | 映画
いや~~~。良かった。






Vol1は 1つの作品として完結していて それだけで十分面白かったので 2回劇場へ行ってしまい、おまけに

DVD と BD が一緒になってるスペシャル版を買って家や仕事場のモニターで鑑賞していました。

スタッフさんたちも面白かった。とインチョに合わせて?言ってくれたのですが

何故に こんなに日本で盛り上がらないんだろう。。。アメリカでは 期待されていなかった

というか マーベルでもほぼ忘れられているキャラたちの映画なので まさかのスマッシュヒットになり

主演のクリスプラットは一躍スターダムに押し上げられ、その後 

ジュラシックパークや 



荒野の七人の焼き直し マグニフィセント7



パッセンジャー




等などなど。。。。 

その愛されキャラと憎めないチャーミング イケメン度から 次世代のハリソンフォードといわれ、

これからの新インディジョーンズも彼で作るとか言われていたとかなんとかかんとか。

アメリカの映画興行ランキングも 1位から落ちても再び1位へ返り咲くという 真の実力を持った映画です。

さてさてこの素晴らしいVol1 の続編。 Vol2

なんでもかんでも ビバアメリカ!ではありませんが、 面白いものに国境はない。ということで

是非字幕版でご覧いただきたいです。 吹き替えは見ないのですが(オリジナルの面白さが消えることが多いので)

この映画も リズム、言い回し、使う言葉等 オリジナルの英語ならではの面白さ満点なのでどうぞ。

Vol1を見ている前提としているのかな~という場面やネタも多々あり、
知らないと 少々?と思うかもしれないです。

Vol1の種明かしということもあります。そうか。。そうだったのか。。。と。。



クリスプラットはTVでの脇役キャラで人気が出てきて 1シーズンの予定が契約延長になったそう。

しかも この映画に出るまでは 30kg近くもっと太っていて

スターロード(ピータークィル)役を クリスプラットにしよう 彼しかいない!と言ったとき 皆が 

「え???あの面白デブ!?」 と言ったそうな。 それから6か月の筋トレの成果が。、、スバラシイイケメン誕生♪♪

監督!!見る目ある!!


最近のハリウッド俳優でなかなか レジェンドになりそうな人は少ないのですが、

クリスプラットは とってもとってもとっても  可能性が高いです。

なにしろ 愛嬌と面白さのタイミングと 愛されイケメン度が高い。

個性ととんがり具合と神経質さを間違えている人達が大半な業界で 生まれながらなんだろうなというまろやかさ。

ハリソンフォードが ハンソロをしたり インディジョーンズをしたりしていたころのあの輝きに似ています。

Vol2は Vol1を知っていたり、元ネタをしっているとさらに楽しめるのでぜひぜひ 1 から復習してみてください!

マーベル嫌いな人も そうでない人も 作品として楽しめます。 私がそうでしたからw


嬉しくてついつい 元ネタ、音楽を含め書いてしまってます♪
映画の内容&別視点はコチラ









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初。レンタルサーバー&独自... | トップ | 物事が動く時、会うべき人に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL