スピリチュアルな体験談

自分で体験した事を書いていきます。不思議な出来事など。
軽口だけれど自然に対しては敬虔な気持ちでいます。

くるぞくるぞ!の波を感じる時

2017年04月04日 | 引き寄せの法則
来るぞ! ビッグウェーブ!! というわけではございません。


ニュアンス ニュアンスで。


引きよせをしてみようと色々と試行錯誤してみると

上手く行くときは必ず?。。。 ほぼ高い確率で 揺り返しのような事態が起こる事があります。


上手く行かないなあ。 なんでこんなんなちゃったんだろう。。。とか。


その時に 「あ。これって動き始めた合図だわ」 となりますと スルっと。


お腹痛いよ~~~   で、 スルッと。  とは違いますが そんな感じ。

解決や改善、劇的変化をもたらす前には 少々予期しない出来事が起きたりしますし

普段なら失敗しないはずの事でさえ、足止めをくらうような 事がおきたりします。


まるでこれから起こる変化を前もってドラマチックに演出しようとしているかのようです。


そうすると、 「来た来た。」とホクホクするのが良いかなと思っております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。