スピリチュアルな体験談

自分で体験した事を書いていきます。不思議な出来事など。
軽口だけれど自然に対しては敬虔な気持ちでいます。

前世を視て~~~外国人と日本人の違い~~

2017年05月03日 | スピリチュアル
先日の前世鑑定依頼で、自分の中でまた一つ確信したこと

「外国人の前世だった人の場合、 凄く状況を説明してくれる!」ということです。

どういうことかというと、喜んで細かい設定を教えてくれるのです。

例えば、以前にも書いた 話ですが 花を髪飾りにして。。とか花の名前とか

冠婚葬祭の時にリースを作る。とか その時の風俗を教えてくれるのです。

別の人の場合、 長崎に来たドイツ人のソーセージ作り(食肉加工の専門家)で

日本の塩と岩塩とで味が違うから

岩塩がないと本物の味が出せないとか、当時の日本では食肉文化ではないので

材料(主に肉)が手に入らず苦労したとか

船旅は日数がかかるから如何に食料を腐敗せずに保存食に加工するのが大切だったかとか。

岩塩の事については 凄く言ってきたので面白かったです。

そして出島での暮らしの事や 当時の日本(肉を食べなかった)ということを

ネット検索すると ほぼそれに近いことが出てきたり。

石鹸づくりの青年は自分がいかに女性にモテたか(当時の石鹸は高価だったので女性にプレゼントすると

喜ばれてモテモテだったそうな)石鹸の作り方や


べつのローマ時代では噴水が公衆トイレの音消しだったりとか


ま~~~~~~ 本当に 色々と教えてもらって面白いです!


当時、おそらく目の前にいたらそういうやり取りをするんであろうような感じで

こちらの質問に答えてくれたり、向こうが気づいてこちらに色々としてきたりと

大変 やりとりが楽しいです。ネットで調べるとそれに近い事がほぼヒットしますから

その度に 確信を持てるのです。


日本人の前世の場合、あまり向こうから能動的に来るというより

こちらの質問に答えてくれるという感じで おとなしいですw

人種の違いなのか。。 こういうちょっとした違いも

数百件鑑定してきたので経験として知りました。 実に面白い!
















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大人は体験を子供に伝える必... | トップ | 日本人の口元を美しくする”前... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL