スピリチュアルな体験談

自分で体験した事を書いていきます。不思議な出来事など。
軽口だけれど自然に対しては敬虔な気持ちでいます。

石笛さんと意識した呼吸と。

2017年03月06日 | 引き寄せの法則
内にあるものが外にある。


これ、長崎の(またまた~~)ババーーン でドドーンと

聞きかじりでは 「ふんふん。聞いたことありますよ」と思っていたのですが(頭でね)

心でドスンと響いた事ではなかったらしく


この一見単純な真理が す~っと染み込みました。


そして 呼吸。 無意識の呼吸ではなく 顕在意識での呼吸は

内面と外界を繋ぐような役目もあるそうで(チャネリングしながら聞いているので後でネットで調べます)


マイブームであった石笛は この 意識して呼吸をしないと 吹けないのです。

音が出ない。 変なピ^- プーくらいは出せても ヒョロロローというような

あの 竜笛に似たような素敵な音は 練習しないと難しい。

ちなみに竜笛は コチラ! (思わずツボでしたw)





意識して息をコントロールすることにより 石笛と繋がる。 というイメージは来ていたのですが


この意識した呼吸と潜在意識の内面外界の世界が どうもしっくり繋がっていなかったようです。


んが。 つながってきました。


もうひとつ。


息を詰めることにより  「火事場の馬鹿力」のような事もできるそうです。

出産時もいきむとき、息をつめますものね。


その時にどうもある事が起こるようなのです。

(だからといって 良い子は呼吸を止める事はしないでくださいね。危険です。自己責任で。)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 霊玉使い方 其の2 | トップ | そんなことどうでもいい が... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL