スピリチュアルな体験談

自分で体験した事を書いていきます。不思議な出来事など。
軽口だけれど自然に対しては敬虔な気持ちでいます。

どうしよう。。。古坂大魔王にハマった。

2016年10月25日 | リスペクト
もうね。



こどもじゃないからね。 


ペンパイナッポーとかね。

言わない!って思ってたら、周囲で一番言ってる。

最初は幼児を洗脳しようとして 「ペンパイナポ~~」とか言っていたら


ふとした時に口ずさむようになってる。


そして、ピコ太郎さんのプロデューサーw 古坂大魔王 さんのネタを

youtube で見てから。


ナニコレ?➡ ふふ まあまあ。。?➡ ?嫌いじゃないかも??

        ↓

    あれ?また見てる? 



になってしまっています。 


ケンタマオウの カミカミコンビニ。

想像モノマネ。。。。 


「〇〇 じゃねぇかなっつって。」は 


飲んでるときに私も 勝手にホラしゃべくって、「じゃないかなっつって」とサクっと突き放すオチが 口癖でシンパシー!!

カミカミと似てるネタは

幼馴染のCちゃんと「活舌の悪い南京玉すだれ屋」を作って、数十年、今でも一緒に笑っています。

年齢一けた、小学校1年生から 南京玉すだれを知っていた親友にお互いリスペクトの瞬間でした。


久しぶりに 「好き!」って思える芸能人を見つけました♪


こういうの。

ブームに乗って何さw!と 昔の私なら 鼻で笑っていたと思いますが、



古坂大魔王さん。いえ。ケンタマオウさん。ピコ太郎さん。


良いわあ♡♡




























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。