スピリチュアルな体験談

自分で体験した事を書いていきます。不思議な出来事など。
軽口だけれど自然に対しては敬虔な気持ちでいます。

波長が高いとか波動が高いとか スピ的にごまかされるけれど、本当は。。。。①

2017年05月06日 | スピリチュアル
よく、波動が高い〇〇 とか言いますよね。

スピリチュアルの世界だとそれだけで なんだか有り難くなって

よくわからないけど 波動が高いっていうだけで じゃあどういう事?という事をハッキリと示している人は殆どいません。


ほぼ 皆さん理解してなくて言葉の遊び、言葉が独り歩きした概念だけで弄んでいるから。

じゃあ、何かというと、


その物や人が持つ バックグランドの情報量 です。   はあ?となったスピリチュアリストは魂にちゃんと聞いてください。


私は 再現性高く様々な不思議な事を皆さんが使おうと思えば自分で体現できるか という事を常に考えていますので

理屈、成り立ち 仕組みを理解することが大切だと思っています。

その理屈を知らなくても 「波動が高い」と言えば なんとなく 「そうなんだ~そうだよね~~」的に

わからん人もわかった気になるのが スピリチュアル誤解の本性だと思っております。

わからんなら わからんと言え!問え!と思う。 


私もわからんことはわからんと常々 身の丈を考えて言っております。

だから知りたいと問うと アチラも教えてくれる。 素直に聞く。


つづく。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 潜在意識の上では相手と自分... | トップ | 初。レンタルサーバー&独自... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL