スピリチュアルな体験談

自分で体験した事を書いていきます。不思議な出来事など。
軽口だけれど自然に対しては敬虔な気持ちでいます。

MC5

2008年09月26日 | リスペクト
キックアウト ジャムズ
マザー ○ァッカー!!!! ウッツ アッツ!!!!

曲は パパンのレコードの中に紛れ込んであったので
聞いて衝撃 PV見て 衝撃。

ちょい内股な 頭の大きい正中離開のパパイヤ鈴木みたいなオジサンが
ウッツ! アッツ! とかいう 合いの手を入れつつ
クネクネと。

バンドが ギュイーン ギュイーンと。

お口 パックーんで あんぐり。 

目が、、、目が絶対 本人はセクシービームを意識しているようですが、
ただの視点あわない ヤバイ人みたいで。
前歯の離れ具合も、 そこばっかり目が行っちゃう。

鼻の横に大きいホクロがある人の、 ホクロを見ちゃいけない、見ちゃいけないって思うほど 目線はそこへ行ってしまう。。あの後ろめたい感覚が
ボーカルの人の 前歯に集中してしまう、、、が、

本人は ロックンロール魂を炸裂してる。

衝撃を与えてくださって ありがとうございました☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤクルト | トップ | ポールモーリア »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リスペクト」カテゴリの最新記事