スピリチュアルな体験談

自分で体験した事を書いていきます。不思議な出来事など。
軽口だけれど自然に対しては敬虔な気持ちでいます。

物事が動く時、会うべき人に会える

2017年05月20日 | インチョの酒
スキマスクの話をまた動かし始めたとき、

4月の終わりごろから ぎゅんぎゅん色々世界も動き始めました。

仕事関係の書類をPDF化してペーパーレスにしていた時、

雑誌の連載に目が留まりました。 その方の 働き方が自分もしたいと思っていたようなスタイルだったので 惹きつけられて一気に読みました。

どんな人なんだろう。。。と思っていて、

丁度 金沢の加賀屋で海を観ながらまったりしていた時

知り合いの先生のFBのタイムラインに 連載の先生の名前が!

思わず 友達申請してしまい(FBでは実際に会ったことがある人以外お友達になっていません)

そこから あれよあれよと スキマスクの話になりました。

外国に住んでらっしゃるのですが、数日後来日されるということで すぐにお会いできました。

初対面なのに ものすごい密度の話をして 知恵熱が出そうでした♪

しかも、その先生が前日に会っていた先生の仲の良いお友達が 

私が研修医時代にお世話になっていた先生でまたまた世間は狭いね~という話でw 不思議。

女性として、人間として興味深い魅力的な人だな~と久しぶりに大興奮でした。

加賀屋ではやはり宇宙人だと思っている キムヨッチャン(角先生)から

「加賀屋の 角偉三郎 の作品を盗んできてください」とのFBメッセージ。

フロントさんに聞いてみたら 壁一面に飾ってある 輪島塗の天女が

偉三郎さんの作品だということで! 届かないし 外せないわwwと

「キャッツカードは置いておきましたが、ゆうぱっくでは運べないそうです;;」と
断念。

角偉三郎美術館もあり、 キムヨッチャンのDNA 凄いw と思った次第です。



前も ウルフ村田さん に会ってみたいな~と思っていたら

お会いできて、しかも 研修医時代にお世話になった先生方とのワイン会にも

来てくれて 本当に うれしかったです。凄く可愛くて面白いチャーミングな女性です♪

株やTVの世界では胡散臭いとかなんだかんだ言われていますが、

そことは別の世界ではとても頭の良い人だ。視点が違うわ。。と感じました。

*この動画の女性タレント達のつっこみのレベルが。。お話にならないわ*

事のスケールの幅が広い。 振れ方が大きいというか。

東大主席でNo1キャバ嬢。 その経緯も聞くと ぶっ飛びながらも かなり合理的ですし 
他人からみたら は?と思うかもしれませんが 
決断と行動が大きい人ほど面白い。

(金融の話は あれこれ言う方もどっちもどっちな感じがしますし。
お金がからむと人はおかしなことをしますね。)

キムヨッチャンからみ で プロレスラーの三富政行選手にもお会いして

慶応⇒博報堂⇒プロレスラー という振れ幅が 凄い!と思いました。

皆さん 自分の軸でちゃんと動いて 行動している。

口だけで 動かない人たちが多い中、 とっても素敵です。


このブログからもFさんというまたまた宇宙人系の方にもお会いできたし。


だいたい 会える人達は 宇宙人系なんですけどwww  


魂が古い、または宇宙人系の人たちに会えると 脳みそが大興奮しますし

不思議なご縁で会えるので 面白いです♪




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガーディアンズ・オブ・ギャ... | トップ | 面白い人に会える② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL