スピリチュアルな体験談

自分で体験した事を書いていきます。不思議な出来事など。
軽口だけれど自然に対しては敬虔な気持ちでいます。

初。レンタルサーバー&独自ドメインでブログを作りました。【歯科医院経営】

2017年05月12日 | 動画
いままでずっと、無料ブログを渡り歩き
自分に合っている使い勝手のいいブログはないかな~と思っておりましたが
10年このブログを書き溜めておいてふと

「いつか何かの事情で削除されるかもしれない」と思うようになりました。

チョビチョビしているブログですが、愛着はあります。

他のブログサービスのブログも 一旦休眠中ですが 散らばって放置している

全てを やっとレンタルサーバー&独自ドメイン で再構築しようと思いました。

一元管理できますし。

まずは歯科医院経営とブログ構築までの苦労?を書いたブログ

【歯科医院経営で気になる話 インチョ堂】

を作ってみました。 書いているうちに 自分はPC作業が好きなんだ!?という
ふとした真実に気付きました・・・・(--)

そう。好きなんです。たぶん。

スピリチュアルと歯科を交錯させながら 歯科医院だけでなく経営者として

士業の方にも通じる所があるのではないかと。

士業として考えるべきことなどをアウトプットしていこうと思っています。

歯科医&前世鑑定士の地位を確立するべく まったりと書いていこうかと思います。

よかったら 遊びに来てくださいませ。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 波長が高いとか波動が高いと... | トップ | ガーディアンズ・オブ・ギャ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL