芦原温泉 あわらミュージックのブログ

福井県あわら温泉にあるストリップ劇場あわらミュージックのブログです
直接成人向けの内容はございません

5月29日(木)のつぶやき

2014-05-30 01:58:52 | 香盤やお知らせなど

6月、昼間踊り子さんも交えてバーベキューでもしようかなぁ
なんかイベント考えます!Facebookやってる人友達申請とばしてくださーい

1 件 リツイートされました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月28日(水)のつぶやき | トップ | 6月1日(日)のつぶやき »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友達申請希望 (平野)
2014-05-30 11:34:53
あわみゅー大佐さま

こんにちは。
公式Facebookは「まいにち犬・猫」というページで、友達申請ができません。
どうしたらいいでしょうか?

コメントを投稿

香盤やお知らせなど」カテゴリの最新記事