ひとりごと

お気に入りのことをゆる~く書いてます^^

♪POP STAR のPV!!堅ちゃん七変化

2005-10-12 21:10:37 | 平井 堅
今朝、めざましTVを観てぶっ飛びそうになりました

おかげ様で目が一気に覚めたけど

堅ちゃん...どぉしてしまったの

アイドルグループKENだって

堅ちゃんの願望爆発だそ~な


リーダー格の赤 普段の堅ちゃんに近い(?)
キャラって軽部さんは言ってたけどどぉ~よ


生真面目タイプの青 動きも硬め


ワルっぽい黄


司会者の白髪は自毛を染めたんだって


モグラ&あらいぐまも堅ちゃんが入ってダンス



プロデューサー役は頬に綿を詰めてふっくら顔

以上平井堅 七変化です


あとはアイドルチックなヤツをいくつかご用意

衣装2パターン目


こんな33歳もステキッ

で、歌番組にアイドルグループ「KEN」が出演している
と言う設定だそうで、その歌番組は「エドサリバンショー」
とやらだそうです。
それって何?ってことで調べました。

The Ed Sullivan Show Music Anthology
  1948年から1971年の23年間にわたり、
 全米CBSで放映されていた 音楽バラエティ番組
 「エド・サリヴァン・ショー」。
 番組のタイトルにもなって いるジャーナリストの
 エド・サリヴァン氏自身がホスト役をつとめ、
 音楽界ばかりでなく、映画、演劇、スポーツ、
 オペラ、ミュージカル、バレエ、曲芸など、
 あらゆる分野のスターや時の人を出演させていました。
 アメリカ国内では、アメリカのテレビの歴史の中で最
 も有名なプログラムといわれ、1964年2月9日
 には ビートルズがアメリカにてテレビ初出演をこの
 番組で果たし、全米最高視聴率72% を記録。
 「エド・サリヴァン・ショーにビートルズが出演して
 いる間、ニューヨーク では、青少年の犯罪が1件も
 発生しなかった。」という奇跡的なエピソードまで
 生まれました。

視聴率72%って凄くないっすか
それも全米でしょ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよね~♪ (純太郎虫)
2005-10-12 23:14:23
今日、めざましテレビでプロモ観たけど、カワイイって感じの堅ちゃんでしたね!



俺、平井堅の歌♪大好きッス



さっそく、予約しちゃいました。
いらっしゃいましぃ♪ (aqua_syun)
2005-10-13 14:17:48
純太郎虫さん



ど~もでございます

ねぇ~♪POP STAR PVの堅ちゃんは

すっごい弾けちゃっててです^^

男性の堅ちゃんファンに初めて

お会いできて嬉しゅうございます



新曲&ベストアルバム&DVDと

発売ラッシュで楽しみですねぇ
こんにちは (サンニー)
2005-11-05 18:21:37
私はタイから来ました、サンニーと申します。

平井堅 のPOP STARのPVがどこから由来するかを知りたいのです。

GOOGLEでこのBLOGを見つけました。

おかげさまで、答を出しました。

どうもありがとうございました。



追伸: 私は日本語の勉強を始めたばかりなので、何か間違ったら、ごめんなさい。
どういたしまして♪ (aqua_syun)
2005-11-07 17:14:48
サンニーさん



こんにちは。

何だかお役にたったようで良かったです^^

私の文章で分りましたか?^^;

サンニーさん日本語の勉強頑張って下さいね!

日本語が解れば、堅ちゃんの歌とか

もっともっと良く感じるはずですから(*^^*)



頑張ります (サンニー)
2005-11-09 19:07:02
私は日本語の勉強のために毎日日本の曲を聴いたり日本のドラマや映画を観たりすることにしています。

時々友達とカラオケへ歌いに行きますが、また上手に歌うことができません。

もっと練習するかもしれません。
Unknown (aqua_syun)
2005-11-09 20:24:58
サンニーさん



こんばんは。

私も今韓国語を勉強しているので、

お気持ちは良くわかります

言葉って本当に難しいですねぇ。。。

お互いがんばりましょうねぇ