うさぎのしっぽ

ウサギ「とと」がおりなす日々の冒険とイタズラ、そしてとと父とのらぶらぶ♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

~臥薪嘗胆(ガシンショウタン)~

2007-07-24 | おかーさんシリーズ

おかーさん!!



キャンプインしてるうさぎがいるよ!!!













 いた。


さすが海兵隊式。。。
すごい激しい動きだな。




腰をひねって! おいっちにっ!!!



反対側もきちんとひねって!!! しっかりと!!



とと隊員:ふぅ・・・(びわの葉を頭に載せて休憩中)




ビリー隊長:「ワンモアセッ」





とと隊員:はいっっっ、がんばりましゅ~~


ちょっとおなか周りが気になるとと隊員。
早速、キャンプインしちゃったようです。
キャンプインの成果は出る日は来るのでありましょうか・・・
乞う、ご期待!






ととブログもちまたで大流行ちぅ(笑)の「おかーさんシリーズ」に参加しました~~
ちなみに、「おかーさんシリーズ」の本家はチームグレパン9号・銀ちゃんちでもある菊のお気楽日記
シリーズブログ一覧はこちらで確認できるよ。

どんどん増えてる「おかーさんシリーズ」!!

みんなもパクってみよう!!(笑)



※ちなみに本日のタイトル臥薪嘗胆(ガシンショウタン)の意味は。。。
「薪の上に寝たり苦い胆を嘗めたりするように、常に自らに試練を課して苦しみ努力すること。」
だそうです。今日のネタに合うかしら?




【お知らせ】

S.O.S.新潟うさぎ!

このサイトは3年前の新潟県中越地震のときに開設されたものです。
今回の地震をきっかけに再開され、動物救済のための現地対策本部などについての情報を掲載されています。
もし、お知り合いの方などでお困りの方がいらっしゃったらぜひ、こちらにご連絡してみてくださいとお伝えください。

改めまして、被災された方にお見舞い申し上げます。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加