ペットプラザ平野瓜破店(アクア・小動物コーナー) (アクアグランデ瓜破店)

店内の小動物・魚達のご紹介や入荷情報・セール情報等をお届けします!!

小動物コーナーより!!

2013-12-07 21:00:42 | 新着・入荷情報


もう12月ですね~、皆さんはどのようにお過ごしですか??
店内は、もうクリスマスムードですョ~


ぜひ、お店に立ち寄って下さいネ(^^)/



それでは、小動物コーナーの入荷情報です!!!


ロップイヤーラビット

顔が丸くとてもカワイイですョ(*^^*)

ステップレミング

ジャンガリアンハムスターに似てますが、ハムスターよりも小型で動き早い、小型ネズミの仲間です!仕草がとてもカワイイですョ(*^^*)


白文鳥・桜文鳥のヒナです!

とても、慣れてます!!手乗り文鳥、お探しの方ぜひ!!

次は、ハ虫類です!

フトアゴヒゲトカゲのベビーサイズ!!
フードもしっかり食べてるので、初めて飼う方にもオススメ!!


その他にも、色々入荷していま~す!!
ご来店、お待ちしております(^^)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入荷情報です!!! | トップ | アクアコーナーより!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小動物 (馬場秀明)
2014-01-08 09:11:56
フクロモモンガ、かわいい
Re:小動物 (aqua_grande04)
2014-01-10 15:47:23
いつもご覧いただき、有難うございます(^^)/

今、お店に、フクロモモンガいますョ~
1匹だけですけども(^-^;

また、良かったら見に来て下さいネ(^^)/

コメントを投稿

新着・入荷情報」カテゴリの最新記事