AQUA’s だいあり~

---現在閉鎖中---

148時間目 麻帆良大戦ドンパチ

2006年09月09日 14時27分32秒 | 魔法先生ネギま!
はいそこ、今頃レビューかよ!とか言わない~w

最近のネギま!またまた面白くなってきましたね^^

kokuseiさんが言っているように、ゆうなが伸びてきてますね♪

実は、ゆうなは第一印象でのお気に入りキャラの1人に選ばれてましたw

亜子、まき絵、ゆうな、このか あたりだったでしょうかねぇ、第一印象◎。

さてさて、今回は、まき絵といいんちょがネギ先生を呼びに行くことになりましたが…。

呼びに行く→戦況が悪化したとの報告入る→やむを得ず仮契約。

このコンボ、大いに可能性あります('▽')

まき絵のAF(アーティファクト)は7つの道具を操る物(でしたっけ?)なので、戦闘にも貢献できそうですし。

いいんちょの「上流階級人(だっけ?うろおぼえw)」は…まとめ役?w

あと、最後に「ハッキングを受けています」的な終わり方をしましたが…。

ネギに報告が行く→やむを得ず千雨と仮契約。

大いに可能性あります('▽')

というか・・・

ヒゲグラ先生と、とーこさん。
その他色々、ヒーローズユニット(ヒーローユニットだっけ?w)がとてもカッコイイですね!!

学校で皆と話してたんですが、「やっぱりあの学校に入学したいよなぁ・・・w」で話は合致w

もしかして、そろそろコタローが出てきて、ヒーローズユニットには指定されてないけどとりあえず暴れられるから…。

獣化して暴れるかもしれませんね~。

他の生徒が「うおっ!何だアレ!?すげぇ!!金かかってるな~」

って言いそうですね(´・ω・`)

あぁ、これからが楽しみだ('▽')

ガンドルフィーニ先生とか、せるひこ先生(漢字忘れた)もでてくるのかなぁ^^

楽しみだ('▽')

楓がまだ出てきてないしね^^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (微炭さん)
2006-09-09 23:50:29
ん~~いんちょは契約しないとおもふ~~。





だって契約したらネギま終わるような希ガスwww





Unknown (kokusei)
2006-09-10 01:35:55
裕奈かわいいですよね、裕奈♪



僕も第一印象から、裕奈、まき絵、亜子は好きでした^^

あとは、くーふぇと桜子とかですかね☆



ホント、次の仮契約楽しみですよね~♪

kokusei的には千雨所望ですwww
Unknown (アクア)
2006-09-10 05:47:11
>BITANさん



確かにその説も有力ですね(´・ω・`)



赤松先生のお気に入りキャラですしねぇ。





>kokuseiさん



第一印象はほぼ同じですね^^



ちなみに、3巻から楓が上位にランクインしました(´・ω・`)



最近は活躍少ないので薄れ気味ですが^^;