「アクア通信」

指圧室市営地下鉄『東山田駅』

韓国人の男ら確保 強奪事件との関連調べる 福岡空港

2017年04月20日 23時20分37秒 | 癒し・心身の指圧治療

韓国人の男ら確保 強奪事件との関連調べる 福岡空港

20日昼すぎ、福岡市中央区の駐車場で、銀行で引き出されたばかりの現金3億8000万円余りが奪われた事件で、午後に福岡空港から出国しようとした韓国人の男らが多額の現金を無届けで国外に持ち出そうとしたとして、警察に確保されていることが、捜査関係者への取材でわかりました。警察は多額の現金を持っていたいきさつなど事件との関わりを調べています。

20日午後0時半ごろ、福岡市中央区天神1丁目のみずほ銀行福岡支店の前の駐車場で、東京・足立区の29歳の会社員の男性が、スプレーのようなものを顔に吹きつけられ、支店で引き出したばかりの現金合わせて3億8000万円の入ったスーツケースを奪われました。男性は顔に軽いけがをしました。

警察によりますと、スーツケースを奪ったのは男2人で、近くに止めてあった別の人物が運転する白いワゴン車で逃げ、警察は強盗傷害事件として捜査しています。

これまでの調べで、20日午後、福岡空港から出国しようとした韓国籍の男らが、多額の現金を持ち出そうとしたとして、警察に確保されたことが、捜査関係者への取材でわかりました。
男らは、持ち出しに必要な届け出をしていなかったということです。

警察は、多額の現金を持っていたいきさつなど事件との関わりについて調べています。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝はヒンヤリ 暑さの記録も... | トップ | 大きな犯罪韓国組織が蠢いて... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。