日本全国へ!

のんびりとツーリングや旅行などを・・・!

あれから一カ月

2016-06-06 00:39:08 | バイク
みなさんこんばんわ
気づいたら一カ月経っていてビビってますorz


先週テストがあり散々な結果にでした・・・
さらに明日にもテストがあり憂鬱な気分ですがどうしようもないので頑張ります。


話は変わって、だんだんと気温が上がってきているこの頃
バイクで走っているときは爽快なのですが!・・・信号待ちや駐車場では地獄に
押して歩くなんてことしたら汗がやばい!

そんな訳でバイトがてらに2りんかんに行ってきました。

お目当てのものは夏用のメッシュジャケットです!
今持っているジャケットは黒ですごい暑苦しい気もする(気のせい?)ので今度は明るい色にしようとジャケットコーナーをうろうろ
そこで見つけてしまったのが、去年のモデルで割引中のもの。
ラフ&ロード「RR7330」です。
定価18,144 円のところが13,800円に!
25%くらい値引いてお金のない人にはありがいたくメッシュグローブと一緒に即買いました。


実際に使ってみたのですが・・・まだ夜はメッシュじゃ寒い!
メッシュなので風がすごい勢いで入ってきます。
法定速度で走っていても前傾姿勢で変な人にorz

冬用だと昼間熱いけど夏用だと夜は寒い
中途半端時期ですが温度に合わせて調節してみようと思います。


そしてもう一つ
なんとなんと、バイクを買ってから半年!
あまり乗れる機会も少ないですが楽しいバイクライフを過ごしています。

そんなバイクライフに重要なもの!
それは点検です。

ついに六カ月点検のはがきも来て予約を取りに・・・!


というところで1時になってしまい寝ないと明日がやばいのでここまでにしておきます。
明日は朝練から始まり学校、バイト!いろいろありますが出来れば明日に更新したいなぁと思いつつどうなることやら・・・



また一週間始まるので張り切っていきましょう(白目)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿