Oneness

お寄せいただいた感想を、ご了承を得て紹介させていただいております。 貴重なご意見をありがとうございます。

Grace Mさま

2017-03-21 20:21:55 | ワークショップ
昨日は長時間にわたりありがとうございました
美味しい食事もいただいて 大満足です。心もとても晴れやかです
なんだかパワーチャージされたような感覚です。

昨日の帰り道なんですが、前にトロトロと危なかしい運転の車がいまして、

追い越すのも怖いので違う道を行こうかなぁ

なんて思っていたら曲がってくれて

あー良かったε-(´・`) フー と

また車を走らせてふと前の車のナンバーを見たら1010

さっきの危なかしい車のナンバーも確か1010だったような(O_O)

それはさておき

家に近づいてきてふと走行メーターを見ると999 Σ(゜д゜lll)

家に着いてから まず999の意味を調べてみると

【999】
あなた個人として、または地球全体としての大きな段階が終わりました。
そして新たな扉が開かれようとしています。この数字は、地球のヒーリングに携わるライトワーカーたちへのメッセージでもあります。
ライトワーカーたちよ、今すぐ使命に取り掛かってください。母なる大地があなたを必要としています。
あなたが聖なる使命を果たすことで、多くの人たちを救うことができるのです。
ためらうことなく、遅れることなく、今すぐ取り掛かりましょう。


【1010】
思考と聖なる導きがシンクロしている。
アセンデッド・マスターたちに願いが届いている。
インスピレーションを信じる。


でした。なんだか 不思議な感覚で、少し興奮。
これから教わった瞑想を毎日、少しずつやっていこうと思います。取り敢えず。

これからもお付き合いよろしくお願いします。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディヴァイン・ヒーリング(... | トップ | Divine Rose Level1 アチュー... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む