旅する雲

たいせつなものたち
ここにはあるから

リクエスト

2009-09-21 23:16:03 | あらしっく日記
嵐CHALLENGE★weekのHPで、

もう1度見たいあの時の嵐!のリクエスト募集しています~♪

やっぱり・・・うだうだ嵐を深夜に見たいなぁ。
家に保存されているのは3倍録画のVHSが大半を占めているので、
是非是非クリアな画像で保存したいです☆
何をリクエストするか迷っちゃう。

ヒッパレに出たときのとかも見たいなー!

30日にいろんな詳細がわかるみたいなので楽しみに待ってようっと。



今日のブザービート最終回。
ネタバレあり↓














もうホントに!
いくら75分SPとはいえ、
始まって約1時間すれ違ってばっかりでじれったいたらありゃしない!
ま、それが面白いっちゃー面白いんだけど(笑)

そして最終回にちょっと良い人になる川崎さん&なつきちゃん。
そしてホモ疑惑のあの方の本命もあの子で!(なんか良い予感だよね~良かった)
なつきちゃんは、なおきと話すシーン、
ホントかわいそうだった。
まぁ、今まで散々文句言ってましたが私(笑)。
今日も『家まで「骨に良いサプリ」わざわざ届けたんかい!(怒)』って
怒っていましたけどね。
でも最後になおきと向き合った時のなつきちゃんは、
すごく可愛かった。
さきちゃんは、これから素敵な女優になるんだろうなって、
すごーく思いました。


で!
ハラハラの後、さすがドラマ!って感じで(笑)
予想通りの場面に間に合って予想通りのりこちゃんの言葉!
(予想通りが最高に心地よくもアリ♪)

そして1番のクライマックス、
なおきとりこが向き合って、一瞬音楽が鳴り止んで、
なおきのキメ台詞。



その感想。




「まつじゅんか!」←タカ&トシ風に




ドリアラライブでのNakedの間奏部分で
潤くんが発したセリフ「はなさない」がよみがえってしまいました~。



ドラマに戻りますが、
で、ママも見てるのにチューしちゃうの???とか
思ったけど、見てる私もニヤけてしまうくらい、
ハッピーな終わりで良かったです!

またいつかSPあるといいな!


明日は救命病棟の最終回SPだ!
こちらも見逃せません。




ZEROの翔くん、焼けたかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみがいっぱい♪ (みいちゃん)
2009-09-23 17:43:04
嵐CHALLENGE★Week
すごくすごく楽しみだねぇ♪
もう、うれしくて♪うれしくて♪

だれがどの番組に出てくれるのかな?とか
早く知りたいね^^

ブザービートも終わっちゃったね。
明日はニノ、相葉ちゃんに、次は大野君・・潤君とドラマ続くからうれしいよね!

私も「ここには」「あるから~~!!」って
あくあさんと叫びた~~い★みいでした★

あ、ビデオクリップもすぐに予約完了しました!
もう、予約できない状態らしくて★
驚きの嵐!だよね。どうもありがとね♪
みいちゃん♪ (あくあ)
2009-09-24 01:12:37
嵐が出まくりの1週間、
今から楽しみだねー

嵐さん達は、きっといろんな番組の打ち合わせで
忙しくなるんだろうね~。
無理しないでご飯いっぱい食べて踏ん張ってほしいね♪
詳細が待ち遠しいね☆

そうなの~
楽しみだったブザービートもKB24も終わっちゃったけど、
まだまだ楽しみなドラマは続くんだよね

「ここには」「あるからー!」も、
「俺らの名前は?」「あらしー!」も、
「おいらの名前は?」「よしだみわー!」も、
みいちゃんと叫びたいあくあです

みいちゃん、ビデオクリップ予約できたのね!
良かった~
こちらも楽しみだねっ

コメントを投稿