今日もANDANTEで行こう♪

『あくあ』の『歩く速さ』でドリ『応援ブログ』。

THE LIVE!!!は参加できなかったけど

2006-11-25 23:35:36 | ドリ(ドリブログへトラックバック♪)
DCTgarden"THE LIVE!!!" vol.3の

「だーい! せーい! こー!」おめでとうございます!!!

今回も残念ながら参加できなかったけど、
まささんが出演してくれた最高の皆のお写真を見せてくれたし、
DCT-TVでのダイジェストもあるみたいなので、
楽しみに待っています♪


そして!!!行って来ました☆
DREAMS COME TRUE WINTER FANTASIA in JR TOWER SQUARE !!!

すんばらしいの一言です!!!
ツリーもパネル展も、その前から動けず!
本日、ステラプレイス内に延べ8時間位いた私達・・・。

そうそう!夢よ叶ってしまえ!のカプセルの仕掛けが、
も~~~う最高♪

画像を載せて良いやらわからないので、
ステラプレイスから唯一出かけた場所、
ススキノの○○ベサの観覧車内での「なかよし」をUP♪

打ち合わせしてないのに、おソロな色の服のA&M♡

※ドリカムのツリーではありません。あしからず。

娘っちも入って、念願の「親指グッ☆」。

この出会いも、まささんのドリブログのおかげです!
本当にありがとうございます!!!

ホントのツリーの前にずーっといたけど、
ドリブロガーさんにめぐり合えずちょっぴり残念・・・。
また行くので次回に期待でーす


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかエリーなさい (みいちゃん)
2006-11-25 23:46:39
あくあさん、おかエリーなさい♪

北国のツリーは ほんとにおっきいの??
感激の出会いも
ほんと、ドリブログやまささん 美和ちゃんの
ミラクルな、パワーのおかげですね♪

わたしも、あくあさんのおかげで
「なかツリー」「よしツリー」を
ドリボにも書いてくることが出来ました。
ありがとう~
なまら興奮でした^^; (おほーつくぼーい)
2006-11-26 00:04:00
うれしいコメントをブログに残してくれてありがとうございます。
そして、お疲れ様でした。
ママさんともお会い出来たようで、ドリ仲間っていいですね^^
今日は、疲れたでしょう?ゆっくり休んでくださいね~。
ありがとう!!! (ムーママ)
2006-11-26 00:59:59
本当に今日はありがとう。
さっそくの「なか」「よし」UPまで・・・
やさしくて、ほんわかなあくあさん。
「あれ」当たりますよーに!!

眠れないかも?
Unknown (naoko)
2006-11-26 01:35:02
うわぁ~~~~!!!
うれしいなり~~~~
親指グッ!の夢、叶いましたね!!!
やっぱりドリツリー、幸せ運ぶチカラあるんだぁ

おめでとう!そして、ありがとう!!!
これまでの軌跡と、今日の奇跡と、これからの楽しみを祝して…
かんぱーーーーい
★おめでとぉ~~~★ (うらりん)
2006-11-26 01:55:27
きゃぁぁぁ~~~
『なか・よし』おめでとぉ~~~
なんだかうらりんもうれぴーぴーーー
・・・って、今日は早寝をするつもりだったんですが・・・
ついつい起きておりました・・・

北国チームの結束にっ
ありったけの・・・
おめでとぉ~~~
おはようー♪ (あくあ)
2006-11-26 09:26:28
昨日の二つの日記に、あたたかいコメントを
どうもありがとう!!!

まだオルゴールが頭の中で鳴っている私です。
(一時間に1回15分鳴るのを4回聴きましたから・・・)
本日、おNEW冷蔵庫到着前の、年末大掃除を兼ねたキッチン清掃の事情のため、
午前中はふんばります!

後ほど皆さんに昨日の報告しますね☆☆☆
やったぁぁぁっ!! (ぷぅ~)
2006-11-26 11:07:19
ついにA&Mご対面~~
おめでとうございまぁす
グッが各地で実現してて
嬉しいですね~
北海道のツリーもきっとステキなんでしょうね~。
そしてお揃いの白いコート
真っ白な雪にツリーが映えるんだろうなぁ~。
バーチャルがリアルに (ちびたま☆)
2006-11-26 14:46:17
わーっ!!!ここでもバーチャルがリアルに。
私も嬉しくなりました。
絶対に来年、北海道に行くからね。
一緒にワンダーランド、見れたらいいなぁと
夢を持っております。
夢は叶うのだーっ。
☆みいちゃん☆ (あくあ)
2006-11-27 14:05:14
遅くなっちゃったけど、ただいま~♪

ツリーやパネル展や色々全部、
感動の出会いも
ドリの偉大なミラクルパワーのおかげです

ママさんとWF見ながら、みいちゃんや、
ドリフレさん達の事も考えてたよ!!!
いつかみんなで会えたら嬉しいね
「なかツリー」「よしツリー」の命名は、
ホントにグッだよね!
私は札幌のツリーの前で頭真っ白、良い名前は思いつかなかったなー。
それぞれに、ステキな名前つくといいのにね
☆おほーつくぼーい様☆ (あくあ)
2006-11-27 14:10:53
私も「アレ」を発見した時は、
なまら興奮でしたよ
ドリ仲間いいです♪
私は、ドリの事、詳しくわからない事も多いので、
いつかおほーつくぼーいさんとお会いできたら、
色々教えてもらいたいです!
その時はどうぞよろしく☆
優しいお言葉感激です。どうもありがとう。

コメントを投稿