今日もANDANTEで行こう♪

『あくあ』の『歩く速さ』でドリ『応援ブログ』。

連想

2006-07-27 20:47:02 | ドリ(ドリブログへトラックバック♪)
自分の中で、チョット耳にした単語から
勝手に脳内検索して 頭の中に曲が流れてくる事があるんですけど・・・。

今日のドリブログのタイトル見て、
「苦しい時だけ~の神だの~み~~・・・ちょうだいませませ」
って、さださんの曲が脳内にグルグルしてます。あはは。


『神頼み』
ギリギリ以上に頑張って、
自分を振り返り反省した時に、
きっと神様が助けてくださるんでしょうね。
世の中、科学だけでは証明出来ない事
ありますもんね!

私の神頼みは、
子供関係が多いかな?
妊娠中に入院長かったし・・・。
今年と来年はマジで神頼みの時期だし・・・サクラサケ。
あと親が大手術した時も。
今のトコ、願いは届いていますm(__)mm(__)m

願いが届いて無事に育った息子っち。
ちっちゃい頃、シャツを普通に着たまま
首の後ろ側を伸ばして頭に被り、
「ジャミラごっこ」してました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿