今日もANDANTEで行こう♪

『あくあ』の『歩く速さ』でドリ『応援ブログ』。

イイニワの日♪

2009-11-28 23:45:04 | ドリ(ドリブログへトラックバック♪)
まささん、美和ちゃん、スタッフの皆様。

良い庭(1128)の日もますますお忙しいのでしょうか?

疲れや寒さに負けずに、
でも無理はしないように踏ん張ってくださいね♪

チーバくんもチョッパーくんも可愛い☆
できたらonちゃんの手も(手・・・あったよね???)
借りてみてくださいね。




お夜食にどうぞ。


くるみパン、キャラメルパンプキンロール、
クリームパンマン(サンタさん風)、ちくわパン、です。



先日のボジョレー解禁日。


この機会に使おうと思って出してきた、
可愛い赤のボトルストッパーちゃん。
・・・やっぱりもったいなくて結局まだ使ってません(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (きょん)
2009-11-30 17:58:38
おいしいものには反応してしまう~
最近自粛してる(つもりだ)けど
やっぱりパン屋さんのパンっておいしいよね
近所に100円均一のパン屋さんができた時
ついつい買いすぎたもんね

これがうわさのちくわパン
やっぱり中身はツナなのかな?

えっとパスです
これを料理に使ったらだめだよね
きょんさん♪ (あくあ)
2009-11-30 22:03:33
パン屋さんのパン、
美味しいよね~~~
きょんさんのパンも美味しそうだけど

え?100円均一のパン屋さん???
近所に出来たら絶対買いすぎる自信あります

ちゃんと中身も用意してるよ
ツナしっかり入ってます。
お待たせしててごめんね

家は料理に使う前になくなっちゃう~
だからストッパーも出番が来ないのかもね♪

今日のドリブログ、さっき読んでうるうるです
さらに明日が楽しみ。

コメントを投稿