今日もANDANTEで行こう♪

『あくあ』の『歩く速さ』でドリ『応援ブログ』。

フラゲの日、おかえりなさい、ドリブログ。

2010-11-29 13:27:21 | ドリ(ドリブログへトラックバック♪)
ドリのNEWアルバムをフラゲして帰ってきて、
2回程通して聴いて、
何回か泣いて(涙腺ヤバし)

・・・気づいたらまささんのドリブログが更新されてる

やったー


ドリ × ポカリ ~イキイキ!~ツアー、全19公演と、
昨日の大ファイナル@福岡も無事大成功おめでとうございました!!!

わたしもたくさんイキイキさせてもらいましたよ~☆



そんな1129、フラゲの日のSPの朝は
雪が積もりました




今年の雪ちゃん。

ドリがいてくれるから、
寒い朝も輝く日にかわるのです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だね (おほーつくぼーい)
2010-11-29 23:11:35
雪大変だね。
こっちは全く降ってないんだよ。
この差は一体・・・!

フラゲしたんだね。
オイラは宣言通り!(何の?)
WF2010ゲットします。
おほーつくさん♪ (あくあ)
2010-11-30 10:49:02
そうなのさ~結構降ったよ!
あたしは徒歩通勤だからそれほどでもないけど、
娘っちは大変そうだったわー。
おほーつくさんならわかってくれるしょ(笑)
ていうか、まだ降ってないの?
でも楽でいいかもね♪

有言実行おほーつくさん!!!
WFで宇宙初生歌でこれを聴くのは、
すごく贅沢ですごく感動すると思う・・・
ウルウル。もう来週だね♪

コメントを投稿