今日もANDANTEで行こう♪

『あくあ』の『歩く速さ』でドリ『応援ブログ』。

待ち合わせ場所といえば♪

2007-11-22 00:12:51 | ドリ(ドリブログへトラックバック♪)
美和ちゃんも大好きで、
まささんも名古屋に行くとチェックしているという、
ナナちゃん


長身で(どれくらい?)スレンダーで羨ましいな☆
私なんて、季節が変わるごとに
洋服が縮んでる気がする・・・。(←確実に洋服のせいじゃない)





最近の私は札幌駅で待ち合わせることが多くなりました。
西口のモニュメント前か、
東口コンコース入り口前。



明日からは☆

東口コンコースの   
          DREAMS COME  TRUE
        WINTER FANTASIA 2007

    ~ドリカムワンダーランド2007SPECIAL
       @DCTgarden札幌ステラプレイス



ツリーの前ですっっっ!!!




明日は残念ながら仕事で短時間なんですけど、
2007年 DWL YEAR のツリーに、

明日行けないドリフレさんの分も
近郊のドリフレさん達と、
「はじめまして。今年もありがとう。」 してきます。



まささん。
とりあえず、ドラムの音と暖房と鼻炎が良い方向へ向かいますように☆
明日はうれしいたのしい事も追伸に入りますように☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は・・・☆ (さくら)
2007-11-22 01:07:55
ツリーの前で会いましょうね♪
楽しみだな~~~
今年はどんなツリーかな?
パネル展もどんなのかな??
ワクワクです
さくらちゃん♪ (あくあ)
2007-11-22 01:19:54
「ツリーの前でね♪」
この約束が出来る時が来たね~
楽しみ
ドキドキワクワクで、
眠れない~~~って、興奮しすぎ?(笑)
明日どうぞよろしく♪

コメントを投稿