とある水人の現実逃避

更新終了!保存のため放置です。

海賊戦隊!

2011年02月02日 | Weblog
こんばんは、ゴーカイジャーを全力支援確定しますた。

先日、アルベル君の家にお泊りに行ってきました。
彼の友人・第三者・ぺっぽい・アルベル・僕のいつもの面子+αです。
いやぁ、彼の家で初めて「アルカナハート3」をプレイしたのですが、正直・・・いまだにどの店も売り切れなのが悔しい

ゲーセンでお金を払ってまでやりこむほどではないのですが、家庭用としてダラダラ遊べる分にはよさげなゲームでした。
早く再入荷してくれんかのぅ(´・ω・`)

あとあれです。パチンコ。
京楽さんの「CRびっくりぱちんこ銭形平次withチームZ」

これね・・・AKBが好きとか嫌い以前に、時代劇馬鹿にしてんの?
個人的な意見を書かせていただいて大変申し訳ありませんが、銭形に対して大変失礼極まりない。
出すならAKB単体のパチンコ台をだしてくださいな。
それと、事件起きそうな気がするんですよ。
自分もオタクなんで思うんですが、パチンコ屋限定のグッズなんて景品に出したら未成年ファンはどうすればよいのか・・・。
なんとかってプロデューサーも汚いというか、ファンのこと考えてあげましょうよ。

でもね、打ち手としてはどうせファンの方々がパチンコを知りもしないで打ちに来たりするので、店側はウハウハなんでしょうね。その分、撤去される台が怖かったりしますが、還元されるならOK。たぶんしないでしょうけどね。
まぁ、自分はスロッターなんであまり関係ないです( ´ー`)y―~~

そんなところで本日の日記を終了します。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (アルベル)
2011-02-10 05:47:27
ごめんw
日記更新再開してたの本気でわからなかったw
連れの子が居たからカラオケやボーリング行けなかったのが個人的には心残りだけど。

今度はまた東京に遊びに行きます~。