とある水人の現実逃避

更新終了!保存のため放置です。

至高にして究極のお菓子

2011年02月20日 | Weblog
「ペロペロキャンディー」ってのは合法的にペロペロを許されたペロリストのためのものだと思います!!

どうも、パチスロによる今月の収入も安定したのですが、出費が多すぎてむしろマイナスな生活送ってます(ぁ
先日、近所のホームセンターに「小ハル桜」と洋服タンスを買いに行ったのですが、そこで見つけた「某鼠大国」のタンスに一目ぼれしてしまいました。
結局、利便性を考慮して購入はしていないのですが、欲しかったなぁ・・・・

あの外装を引っぺがして中身をなのはちゃんに変更するだけと言う、痛ンスを作るのにこれ以上ない形状のタンス!!

中身の鼠なんてどうでもいいです( ゜д゜)、ペッ
「痛ンブラー」を作るときみたいに中身のシートを変更するだけでOKとかタンスとしてもかなりいい気がするんですよ。
まぁ本気で悩みながら結局は服半分、グッズを半分入れられるようなものを買いました。
それとは別に届く棚もあるので、それで私の部屋は準ハーレム!!
そのためにも棚を設置予定の場所にある、幅65cm・高さ55cm・奥40cmのダンボールをなんとかせねば・・・。
十数個ある未開封ダンボールの中でもこやつが一番の大物・・・これは嵐の予感です(ぇ

さて、昨日は秋葉原で第三者と友人Nと帝王と4人で遊んでいたのですが、これで漫画を5冊購入とか・・・先日買ったものも整理できていないのに、置く場所がない!!
本棚ひとつ整理できないとかなぁ・・・。

以前、部屋が完成したら晒すとか言ってみましたが、それくらいやらないとたぶん自分の部屋を整理する意識は沸かないでしょう?

そこでやります!!

「とっとと改造!ビフォーオワター!!」

⌒*(`・ω・´)*⌒ヤッテヤルデス!

まぁ、気長に待っててください(ぇ

以上でこの日の日記を終了します。

最新の画像もっと見る