AQUA GIRLS

アクアガールズ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ボーダー・・・

2014年05月31日 | NEW
涼しげ~


レースが大人カワイイ~♪


リーズナブルな価格!!

肩と袖がレース


ジーンズにモカシンとか?


ジャケットの中のインナーとか?


色々使えます!


2900円+税





この記事をはてなブックマークに追加

健康診断

2014年05月26日 | NEW
何と~5年ぶりの健康診断!


ほんと、バリューム苦手


つらい~



アズキで癒される~



この記事をはてなブックマークに追加

入荷でーす!

2014年05月25日 | NEW
marble sudよりブラウス入荷!


見た目より、着るとカワイイ~♪




AIC よりキャミソール入荷!



この記事をはてなブックマークに追加

ボーダーシリーズ

2014年05月25日 | NEW
長めのT シャツ


価格もお手頃


お尻かくれる~


嬉しいT シャツです!

2900円+税

1900円+税



この記事をはてなブックマークに追加

じゃ~ん~♪

2014年05月25日 | NEW
今日はお店の植物たちの日光浴!


曇りですが・・・


み~んな元気です。

新メンバーも入りました!


運動会、遠足、旅行などに必需品

1900円+税


3600~4600円+税





この記事をはてなブックマークに追加

小物たち

2014年05月21日 | NEW
色々入荷したので、ご紹介です!


AICのブレスレット



カワイイ~♪


名刺、カードケース


レザーがやわらかくて、使いやすい!



何だかわかります~?


トランプです。



カワイイ小物たちたくさんです。



この記事をはてなブックマークに追加

気持ち良い朝

2014年05月19日 | NEW
晴れやかで


暖かい


気持ち良い~


昨日、久々にネイルチェンジして



気分上げて(*^^*)


今から東京で~す!




この記事をはてなブックマークに追加

今日は・・・

2014年05月18日 | NEW
何かはっきりしない天気でしたね~


遊びにきてくれたお客様も


ゴールデンウィーク疲れ?5月病?


みたいですね



元気に明日から頑張りましょうコーデです。


今日はカワトクで、北海道産と3倍デーだったらしく


人、人、人



アズキもビックリ~♪



お知らせです!

AQUAは、19~21日まで出張のためお休みさせていただきます!



この記事をはてなブックマークに追加

今日のイチオシコーディネート!

2014年05月17日 | NEW
昨日は雨、風、雷


大荒れの天気でしたねぇ


附属小学校の運動会、晴れてよかったぁ


少し肌寒いけど


いつも遊びにきてくれるみんな~♪


ガンバ~


運動会コーディネートしてみましたぁ




この記事をはてなブックマークに追加

A・I・C

2014年05月16日 | NEW
カワイイ小物たち入荷でーす!


小物入れ?財布?




ビーズもパッチワークもカワイイ!


1900円+税



この記事をはてなブックマークに追加