AQUA GIRLS

アクアガールズ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2013最後の・・・

2013年12月30日 | NEW
2013年も残りわずかとなりました。


無事、今年最後の営業となりました。


これも皆さまの支えあってこそ


感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました。

2014年が皆さまにとって素晴らしい年になるように心からお祈り申し上げます!

今後ともアズキ共々、どうぞヨロシクお願いいたします。

皆さま、良いお正月お迎え下さいね♪


2014.1.2 11:00~ Sale !!









この記事をはてなブックマークに追加

今日のイチオシコーデです★

2013年12月30日 | NEW

雪ですねぇ~

朝から雪かきして肩が、パンパン!


大掃除、終わりましたか?


我が家は、今晩から・・・


間に合うのでしょうか?


本題に戻りますが


このシャツワンピース、リバーシブル


ガーゼ素材で着やすい!


価格もお得です★



この記事をはてなブックマークに追加

ご当地わんこちゃん・・・

2013年12月26日 | NEW

名前はたしか、わんこ兄弟


カワトクデパートにて遭遇!


ふなっし~見たいにな~れ



この記事をはてなブックマークに追加

今日のイチオシコーデです!

2013年12月26日 | NEW

残り1点となりましたぁ


AIC のダウンです★



本格的な寒さ、来たぁ~~



軽くてヌクヌクです!




この記事をはてなブックマークに追加

美味しい~♪

2013年12月25日 | NEW
我が家のケーキは、カワトクデパートの限定ケーキ!


期待してなかったのですが、最高~♪



甘さ控えめ、大人向けの生クリーム




この記事をはてなブックマークに追加

Merry Christmas !!

2013年12月17日 | NEW
★ Christmas Sale ★


お待たせいたしましたぁ


sale です!


20日(金曜日)~25日(水曜日)まで


10%~70% OFF


アズキサンタもクリスマス仕様で


待っています!







この記事をはてなブックマークに追加

リフレッシュその2

2013年12月16日 | NEW

松島の絶景が一望できるホテルにて宴会

ハマチの解体ショーあり


バイキングで海産物、仙台牛、名物


満腹!


その後は楽しく宴会。

カワイイばつゲームあり


楽しかったぁ~

次の日は、島巡りクルーズランチ



歴史はスゴイです!

帰りは蒲鉾焼いたり、カキ小屋行ったり
震災のためカキ小屋や市場の辺りは地盤沈下で水浸してます。


松島は、湾の中の島が守ってくれたようで津波は他に比べたらよいほうらしいです。


まだ元に戻るには時間がかかりそうですね~






この記事をはてなブックマークに追加

リフレッシュ!!

2013年12月16日 | NEW
忘年会のため、松島に行って来ましたぁ~


あいにくの雪でした


ばっちり観光しました


松島のシンボル五大堂

五大堂の小島に架けられたすかし橋は五大堂に行く時に足元を見てきを引き締めるためにつくられたそうです。

雪なので、写りが悪いです!


瑞厳寺に行く道、杉木立が新鮮!


空気が違います。


雪がひどくなったので早足です。


またゆっくり来ます!


お昼は、ステキなランチ



雨細工ステキ~♪


お味も最高!でした。


この記事をはてなブックマークに追加

雪です!

2013年12月13日 | NEW
今日のコーデはあったか~


がテーマです!


ついに大雪


盛岡のサブ~い冬がやってきました。

寒さにはダウンです!



この記事をはてなブックマークに追加

Merry christmas !!

2013年12月13日 | NEW
クリスマスコーデ?なのか


イヤイヤですが?


クリスマスに向け


アズキサンタも頑張ってま~す!

お店にてお待ちしておりま~す~♪




この記事をはてなブックマークに追加