AQUA GIRLS

アクアガールズ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

余談ではありますが・・・

2013年02月25日 | NEW
先日、ネイルのお仕事で、ハワイの方に行ってまいりましたぁ


ハワイ講習です







勉強あり、遊びあり



生徒たちはメチャクチャ楽しそうです



無事に何事もなく終了し、終了のディプロマを全員取得



この記事をはてなブックマークに追加

Johnbull

2013年02月25日 | NEW


アーミー風ジャケット


チロリアンとゴールドのライン、やりますよねぇ


ボーイッシュになりすぎないので、女子っぽくかっこよく合わせられます


17.850 円










ニットジャケット


少しタイトめでニットの中のきらきら感がステキッ


きれいめなので、逆にダメージの入ったデニムに合わせてパンプスなんかもカッコイイ


16.800 円



この記事をはてなブックマークに追加

今日のイチオシコーディネイト!!

2013年02月18日 | NEW


NEWブランドが入荷したので、春をイメージしてコーディネートして見ました



ナチュラルな雰囲気とシンプルなデザインで着やすさがポイント



さらに価格がリーズナブル



コート風ワンピース   6.195 円



   



この記事をはてなブックマークに追加

バレンタイン・・・

2013年02月18日 | NEW



うちのスタッフかっぺからのバレンタインガトーショコラ


毎年手作りしてくれます


まじで美味でしたぁ





これは同じくスタッフしずかさんから頂いた、バレンタインブラウニー


これまた甘すぎない大人な感じで、美味でしたぁ








この記事をはてなブックマークに追加

春よ来い!!

2013年02月17日 | NEW



ライダース風ストレッチデニムジャケット


ストレッチなので着やすいし、ダメージが入ってるので子供っぽいと思いがちですが


タイトめで女性らしいデザインなので、大人な感じにコーデできます





シャツワンピース


ボタンをはずしてコート風に合わせたり、ワンピーでぽろっと着ちゃったり、


つかえますよね

この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりです・・・

2013年02月17日 | NEW
スミマセン



出張やら何やらでぜんぜん更新できませんでしたぁ



春物も続々と入荷して来ましたので、まめに更新しますね





ジョンブルからも春物が入荷したのでコーデして見ました


まだまだ外には雪が・・・


気分的には、ダウン着たいなって思いますよねぇ


うん









この記事をはてなブックマークに追加