AQUA GIRLS

アクアガールズ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日のイチオシコーデです!!

2009年10月30日 | NEW
今日はお買い物に来てくれた、Uさんにモデルになっていただきコーディネイト

とてもスタイル抜群現役モデルみたいです

何着ても似合っちゃいますよネェ

チュニック(A・I・C)   15.540 円

パンツ  (A・I・C)    6.195 円

ブーツ  (A・I・C)   20・790 円

この記事をはてなブックマークに追加

JUNIPER BERRY 津志田店 OPEN !!

2009年10月30日 | NEW
AQUAと同じ店舗内にシェアーしてるJUNIPER BERRYは皆さんもおわかりですよねぇ

先日、新たに2号店が盛岡の南地区、津志田にOPENしました


店内はシックなブラウンが基調で、完全予約制なので、プライベートサロン感覚でリラックスを楽しめますょ


毎月、お得なキャンペーンもあり、見逃せません


一度行ってみて下さいね



JUNIPER BERRY 津志田店
090-9639-4698
駐車場3台あり

この記事をはてなブックマークに追加

紅葉が綺麗です!!

2009年10月30日 | NEW
昨日、久々に午前中だけお休みをいただいたので、前日の仕事終わりににてリラックスして来ました


東京出張帰りだったので、疲れがピークに達していたので幸せです


行きはもう夜だったので周りの景色も見れず、朝風呂に入ってビックリ


紅葉がすばらしく、盛岡にもまだまだ素敵な所があるのかと感動しました

この記事をはてなブックマークに追加

今日のイチオシコーデです!!

2009年10月29日 | NEW
今日は、気持ちがいい秋晴れです


この週末はどうか分かりませんが、お出かけしたくなりませんか?


AQUAではほぼ毎日のように、商品が入荷しています


またお知らせしますが、ビックリイベントもありますのでぜひ遊びにいらしてください

この記事をはてなブックマークに追加

紬ちゃんです!!

2009年10月29日 | NEW
アグレアのスタッフ仲田くんに女子産まれました


眠っていたのでハッキリ顔は見れませんでしたが、とてもリッパに黒々と髪の毛があり、しっかりしたBABYです


どちらに似てるかはまだ分かりませんが、美人になるんじゃない?


お父さんがんばって

この記事をはてなブックマークに追加

Ritaくんです!

2009年10月29日 | NEW
JUNIPERのスタッフでがんばってくれてた、さやかちゃんが待望の男子を出産し、まだ首もゆらゆらなのに連れてきてくれました


めちゃくちゃカワイイ


生まれたてでも綺麗なBABYでした


ホントに成長が楽しみです

この記事をはてなブックマークに追加

ブーツいきなり人気ですょ!

2009年10月27日 | NEW
肌寒い日が多くなってきました

フリンジ付きブーツはきたくないですか?


私は毎日愛用しております


この記事をはてなブックマークに追加

撮影☆

2009年10月27日 | NEW
先日、MORIOKAの雑誌アキュートさんの撮影がありました。


渋民にある、『VILLA』さんにて行なわれました


『VILLA』のKANAIさんには、いつも大変お世話になっています


今回、撮影中にいつも美味で感動してしまう、コーヒーをいただきました

撮影後は、もちろんランチをいただき、大大満足


私は秋の栗のクリームパスタを堪能させていただきました

この記事をはてなブックマークに追加

撮影☆☆

2009年10月27日 | NEW
『VILLA』の店内はハンドメイドのステンドグラスやたくさんの素敵なイスたち、漫画本がずらり、他にも見ていて楽しめるものがあふれています


続きはアキュートをご覧くださいね

この記事をはてなブックマークに追加

ブーツ入荷です!!

2009年10月26日 | NEW
お待たせしました。

毎年人気のハンドメイドブーツ入荷しました

水牛の皮を使用し、職人のこだわりハンドメイドブーツです


今年は、ハラコがデザインしてあります。

いつもナチュラルな感じではきやすいので、毎回楽しみです



22.890  円

この記事をはてなブックマークに追加