AQUA GIRLS

アクアガールズ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日も雨です・・・

2009年07月18日 | NEW
もう、ジメッとして嫌な毎日です

気分だけでもと思い、ディスプレーをサマーワンピースにかえてみました

夏はいつ来るのでしょうか?

8月には秋物がやってきます

1年過ぎるのは早いですよね

この記事をはてなブックマークに追加

SALE情報!!

2009年07月17日 | NEW
暑いですね
皆さまは、どうお過ごしでしょうか?
ムシムシで、梅雨に弱い私は体調くずしてしまいました


ところで、AQUAではSALE最終日が近くなって来ましたよ

まだまだ、いいもの見つかると思いますよ



この記事をはてなブックマークに追加

SALE情報!!

2009年07月09日 | NEW
今日より、SALE始まりました

かなりいいものお安くなっておりますよ

早めにゲットして下さい


10%~50% OFF

この記事をはてなブックマークに追加

Hawaii

2009年07月09日 | NEW
先週、Hawaiiに行ってまいりました。

お休みというか仕事も兼ねてですが・・・

今回3度目の私はレンタカーを借り、いつもの感じで観光抜き、地元の人が行く所(観光客はなかなか行かない)を中心にめぐって来ました

忙しく日々過ごしましたが、今回は時間を見つけて、おいしいものをいただき、買い物も多少ですができて、ビーチで日焼けは出来なかったですが

Hawaiiは、やはりいいですね

今度は、ゆっくり観光したい感じです。




この記事をはてなブックマークに追加

ポリネシアンショー

2009年07月09日 | NEW

この記事をはてなブックマークに追加

ダイヤモンドヘッド

2009年07月09日 | NEW




この記事をはてなブックマークに追加

キルト

2009年07月09日 | NEW
これがハワイアンキルト

アンティックで素敵です。

たくさんの気持ちとたくさんの時間をかけた、ハンドメイドの作品です


この記事をはてなブックマークに追加

動物園 ・・・

2009年07月09日 | NEW
泊まったホテルの中庭に、動物たちがたくさんいました


暑い中、お客様に振る舞われて可愛そうな気も少々・・・
でも、リゾートにきて更にリラックスですよね


可愛すぎてシャッター押してしまいました

この記事をはてなブックマークに追加

動物園その2

2009年07月09日 | NEW
ここは、北極ではありません

ペンギンたち、暑くないのかな

この記事をはてなブックマークに追加

SAMMER SALE !!

2009年07月07日 | NEW
たいへん、お待たせいたしました

7.9(THU)~7.20までサマーセールです


10%~50% OFF
(一部除外品あり)


絶対、お得な一品見つけられますよ


今週末は、AQUAに





この記事をはてなブックマークに追加