AQUA GIRLS

アクアガールズ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お土産・・・

2009年05月24日 | NEW
AQUAのお客様、たくちゃんとゆかちゃん夫婦が、連休に四国旅行に行って来たそうで・・・たくさんお土産をいただきました。

ありがとね


愛媛の飲む酢『柑橘王国』・・・愛媛の柑橘系の果物がたんまり入った酢

Collon・・・なつかしいおかしです。
      やっぱり、オレンジ味でした

ベビースターラーメン・・・鰹だしのきいた讃岐うどん味
             酢橘を入れていただきます


飲む酢はめちゃくちゃおいしかった、その他お菓子もなかなかGOODな感じでした

いつもありがとね

この記事をはてなブックマークに追加

お土産・・・2

2009年05月24日 | NEW
スタッフーでモリモリいただきました

おいしかったよごちそうさまでした

この記事をはてなブックマークに追加

A・I・C

2009年05月24日 | NEW
さりげなくターダイに染めてあり、春夏っぽい、爽やかなデザインのシフォンチュニック

ワイドパンツに合わせたら、大人


8.295 円

この記事をはてなブックマークに追加

A・I・C

2009年05月24日 | NEW
お待たせしました

シフォンワンピースに胸元が同色のレースで大人な感じの中に可愛らしさもプラスになったチュニッック

8.295 円


この記事をはてなブックマークに追加

A・I・C

2009年05月23日 | NEW
今日、入荷です。


ポンチョ風チュニック、お花のプリントとカラーの組み合わせが夏って感じですよね

この記事をはてなブックマークに追加

ネイリストへの道!!

2009年05月23日 | NEW
先月もお伝えした、プロになるまず第一歩、ネイリスト検定の結果が来ました。


3級・・・全員合格

2級・・・全員合格

1級・・・2名合格(4名受験)


と合否にかかわらず生徒の皆さん、ほんとがんばってくれました

私たち、講師もとてもうれしいです

この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりです!!

2009年05月22日 | NEW
連休、その後とばたばたで、更新できませんでした


最近、色々と入荷情報他、NEWSもありなので更新がんばります


5月5日に姉妹店の、AGREABLEMENTのスタッフ仲田くんの結婚式が行なわれました。


手作りでナチュラルなとても素敵な結婚式でした


久々に感動した感じです。


幸せになってねありきたりでゴメン

この記事をはてなブックマークに追加

うれしっす!!

2009年05月22日 | NEW
息子が旅立つ感じで・・・


最高に幸せになりますように

この記事をはてなブックマークに追加

幸せに・・・

2009年05月22日 | NEW
のぞみちゃんカワイイかったけど、仲田君最高にカッコよかったよ



この記事をはてなブックマークに追加

スタッフイチオシコーディネイト!!

2009年05月22日 | NEW
最近、AQUAで人気のTシャツワンピース


カラースキニーでAQUAっぽくコーデしました


ベルトで今流にしてもGOOD


この記事をはてなブックマークに追加