ブログ日記 日々のうつろい 

退職後パソコンとガイドのボランティアをし、カラオケ(ポップス)やダンス等で生活を楽しむオジサンのブログ。

西隣区K小学校月曜ダンス教室H29年4月③

2017-04-17 23:36:13 | 日記
 今日は朝方しばらくは曇った状態だったが、その後雨になり一日中降ったり止んだりでこんなに長い時間雨が降ったのは久しぶりである。

 と言う状態だけどいつもコーヒーを飲む時に摘むカキピーが無くなったので買物に出かけることにしたが、晴れの日なら両手に買物袋を提げることも出来るが雨の日は片方の手で傘を差さなければならないのであれこれ買う訳にはいかずカキピー以外に2点ほど買っただけで自宅にトンボ返りをする。

 外出したのはこの時だけでこの後雨が止んだら北方面のスーパーへ買い物に行きたいところだが結局雨は止まず仕舞いであった。

 従って今日はその時以外は自宅に籠ってPCの前に陣取ったまま殆んど動かずと言うことになった。

 その分ネットで北朝鮮問題を中心とした情報を追いかけていたことになるが、今後どのような形で決着がつくのか付かないのか、大きな節目となることだけは間違いないだろう。

 仮にどちらかの首脳が決断すればドンパチが始まることになるが、どうやらXデートされていた4/15は過ぎたが、その日は世界中が固唾をのんで見守っていたことだろう。

 金正恩党書記長だって戦争にはならないようにアメリカと協議をしたいと思うのとは違い意地の張り合いだとすると
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Sダンスパーティに参加 | トップ | 西隣区S小学校火曜ダンス教室... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。