☆PSVitaゲームぷれいブログ☆

PSVitaのゲームプレイブログ。

ハートキャッチ参加券が100枚集まったのでハートキャッチをやってみた。

2016-09-19 16:49:20 | 日記
ども、こんにちは、こんばんは、おひさしぶりです、ブログの更新が

遅くなってすみませんでした、m(_ _)mいろいろゲームをちょびちょび

プレイしておりまして、ゲーム進み具合が悪く、それに加えて9月1日

から配信が開始された乖離性ミリオンアンサーをプレイしておりまして、

なかなかカード絵が良かったので、カード集めにハマってしまい、なかなか

抜けられずにブログ更新が遅くなってしまいました、すみません・・・・、

さて、ヴァルキリードライヴ-ビクニ-の方は、ハートキャッチ参加券が

100枚集まったのでハートキャッチをやってみました。↓




はじめは倫花ではじめました、う~ん、ちょっとコントローラーの

スティックの調子が悪いせいか、時々うまくハートを狙う事が出来ない、

やっぱり値段の高いコントローラーを買った方が良かったかな・・・・。




でも、何とかノルマ達成で成功しました、トロフィーマッサージ職人

の夜は長いを取れるまであと残り99回です。

ジャンル:
アクション
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヴァルキリードライヴ-ビクニ... | トップ | 下着プリンターを使って下着... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。