『パパ、だ~いスキ』と言われたパパの映画日記

こどもが二人とも小学生になったけど、「パパだ~いスキ!」と言われてる間は、タイトルを変えません!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 ムタでええやん

2007年05月25日 | 映画
前作「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」で、このシ-リーズが「スター・ウォーズ」っぽくなってることに好感を持ち、どのような完結を迎えるか、多少なりとも興味があったんですが・・・。

《ネタバレあり》

「ジェダイの復讐」は、スノースピーダーのアクションシーンがあっただけで、いろんな不満をふっとばすほどの印象が残ったもんですが、この映画はどこになるんやろ。
やっぱりウィル・ターナーのとこになるんやろな~。
ウィルのイッパツは、杉浦太陽級やったということで、この映画の印象が海賊アクションというよりロマンチックな海賊もんという映画になってしもた。
アクションといえば、船上アクションばっかりで、もっとバリエーションがほしかったよ~。
前みたいに島に寄って立ち回ってくれよとまでは言いませんが、せめて冥府に落ちてたジャック・スパロウの『マトリックス リローデッド』の101匹エージェント・スミスみたいなとこは、落語の「地獄八景亡者の戯」みたいに堂々巡りで見せ場を色々作るべきやったんとちゃうかな~?
ティア・ダルマ言うとこの「死ぬより辛い責め苦」やのに、笑てますやん~。
笑いながらクリアしていくとこ見たかったんやけどな~。
とにかく、ジャックが「2」ほど出ずっぱりやないのでがっかりです。
あっ!私は「2」から見た人なんで、「2」みたいなんがこの映画やと思てます。

それと、前作であんなにカッコよかった悪モンのディヴィ・ジョーンズ!
ワン・オブ・ゼムの悪もんになってしまってるやん!
取り巻きのゲテモノに首が伸びてくるウツボみたいなんがおったけど、アレ新顔?
さらなる悪役の登場があればまだいいけど、その役になるはずやったチョウ・ユンファのサオ・フェンが、まさか『エグゼクティブ・デシジョン』のスティーヴン・セガールみたいとは・・・。
出番も少なすぎるで~。
あれやったら、グレート・ムタでもできたんとちゃう?

ジェダイみたいな評議会いらね。


★★
デジタルプリント上映の映画館へわざわざ足を運んだのに、故障で通常のフィルムで上映ってどやねん!
「エピソード2」でアミダラのニップレスまで見えるデジタルの鮮明さに感激し、エリザベスの眉毛が自毛かどうか確認したかったのに~!
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (14)   トラックバック (49)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「クレヨンしんちゃん 嵐を呼... | トップ | 「黄色い涙」 トキワ荘でな... »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョニー (シャーロット)
2007-05-26 00:33:16
こんばんは。あー、ジョニーのドアップお鼻は怖かったです。爆
毛穴まで鮮明に見えた気が;その辺いかがでしたでしょうかhhh
個人的には面白かったのですが、はっきり言って疲れましたです。さっさと帰りたかったけど、やはり最後の最後まで見たくてー。まあいかにもハリウッドらしい引っ張り方だわって思いました;
こんにちは♪ (ミチ)
2007-05-26 12:57:34
>ウィルのイッパツは、杉浦太陽級
きゃ~~~、顔が赤らむ私
タイムリーな例えをありがとうございました。
お笑いばかりがくどいと言われた「2」が好きです(笑)
今回はあまり笑えなかったですね。
バルボッサもいい人になったし、デイヴィ・ジョーンズも怖さ大幅減、ウィルとエリザベスだけがオトコマエになっちゃった・・・。
こんばんわ (睦月)
2007-05-26 20:10:48
TB&コメントありがとうございました。
『カリスマ映画論』の睦月です。

エリザベスの眉毛よりは、エリザベスのまつ毛が
自毛がどうかが気になる私。

ジャックのお鼻アップは、『鼻パック』もビックリの
毛穴っぷりで大笑いしてしまいました。
こんばんわ~ (ななな)
2007-05-26 20:47:14
や~ん、、、杉浦太陽とウィルを一緒にしないでください~
ウィルは愛がいっぱいつまっていたんです!
・・・何か恥ずかしい

評議会は何がしたかったんでしょうね。
だって「うぉ~~!!」って言ってただけですし。

aq99さん☆ (mig)
2007-05-27 23:32:53
こんばんは♪

ジェダイみたいな評議会(笑)ほんと!
あのおばちゃんとか意外で良かったんですけどね☆

それにしてもチョウユンファですよー
あれだけ出るぞ!って宣伝しておいてあんな扱いですか?!
ヒドーイ!

続編はもういらないですー。
シャーロットさんへ (aq99)
2007-05-30 21:54:18
デジタルいいなぁ~。
デジタルで見たかったなぁ~。
いや、別に毛穴が見たいわけではないんですけど・・・。

そういえば、ウチのヨメさんも、もう10年経つけど、そんなに変わってないわ!
ミチ さんへ (aq99)
2007-05-30 21:59:48
「2」と「3」を連続で製作してたので、てっきり同じノリを期待してました。
だって「バック・トク・ザ・フューチャー」も「マトリックス」も「ロード・オブ・ザ・リング」もそうやったやんか!

ムタはプロレスラーです。
思いのほか知名度が低いみたいです・・・。
睦月 さんへ (aq99)
2007-05-30 22:05:43
やっぱりデジタルでぇ見たかったぁぁ~~!
「1」からちゃんと見てる人は、完結するに当たり「1」からのいろんなことを入れてくれないと納得しませんよね~。
続きモンはもらさず見とかなあかんなぁ~。
というわけで、「ハリポタ」はパスします。
「2」しか見てないんで。

ななな さんへ (aq99)
2007-05-30 22:12:02
すいません。織田裕二を見てしまいました。
こんなスペクタクル巨編をちんまいTVモニターで見てしまうと、映画に失礼かと思って・・・。
地上波デジタルで画質が鮮明になっても、モニターが小さかったら、いまいち効果がありませ~ん。
mig さんへ (aq99)
2007-05-30 22:17:24
あのオバチャンは、アミダラ姫のその後かと・・・。
評議会、ちっとも強そうじゃないんだよな~。
やっぱり、あれはキースを出すためのネタやとしか思えんわ!

ユンファ、あの姿似合ってただけにもっと考えてほしかったですよね~。
達磨に封印したのは? (メビウス)
2007-05-31 00:39:11
aq99さんこんばんわ♪TB有難うございました♪

個人的には満足できましたけど、不満が無いわけでもなかったですねぇ。
一番期待していたクラーケンは何時の間にか朽ち果ててましたし、女神様ことカリプソを達磨(ティア・ダルマ)に封印したのが誰なのかっていうのも不透明だったようなので消化不良な部分も見受けられました。

でも竿(サオ・フェン)が白鳥(エリザベス・スワン)の耳元で意味深な事言っていたので、ひょっとしてカリプソを封印したのは彼じゃないのかなと思いましたけど、真相はどうなんでしょうかね~?

巨大達磨も叫んだだけで意味不明でしたし・・(--;)
メビウス さんへ (aq99)
2007-06-07 21:57:26
「3」対決はどちらもツッコミどころ満載、何も考えず楽しんだもん勝ちでしたね~。
もう「4」対決に興味がいってます。
「ダイハード 4.0」と「ランボー4」のことですよ~!
それより、今夏は白鳥(ハナちゃん)の電王が楽しみです!
特典のお守りが意外とええで~!!
Unknown (ケント)
2007-06-22 22:35:37
こんばんはTBお邪魔します
やってきましたパイレーツ!
それほど観たいわけではないけれど、続きときては見なければなるまい。
というわけで行ってきました。相変わらずときめかないなぁ。まあ期待していないから、こんなものでしょうか。
ワールドエンドとうたいながら、なんだかまたまた続編ありでしょうか。
そうそうエンディングクレジットを観ないで帰ってしまいました。何かあったらしいですね。
ケント さんへ (aq99)
2007-06-25 21:52:39
私は、「2」の時に限定の特典が付くという商法にまんまとひっかかり、勢いで前売り券を買ってしまったんで、見に行った口なんですけど、元々熱烈的なファンじゃないんで、怒るでもなく誉めるでもない、ケントさん同様まぁこんなもんかと思ってるしだいです。
エンドクレジットは、たぶんリピーターを増やす作戦の一環と思いますので、気になさらないように。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

49 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (シャーロットの涙)
海賊は疲れる
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (アンディの日記シネマ版)
<注意> gooブログなど本館からTBできないブログにはこちらから送っています。 TB&コメントはお手数ですが本館の記事にお願いします{/hiyo_please/} →『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』(本館) 【監督】ゴア・ヴァービンスキー 【脚本】テッド...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★★☆  『世界の果て』で『始まり』を迎える大海賊伝説  
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド・・・・・評価額1700円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
やりたい放題・・・・ こんな無茶苦茶な、もとい自由なハリウッド大作は久々に観た。 前作「デッドマンズ・チェスト」の記事で、このシリーズは「SW」に近くなってきたと書いたが、撤回する。 展開に「SW」からのいただ
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (映画専用トラックバックセンター)
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」に関するトラックバックを募集しています。
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Imagination From The Other Side)
世界中で大ヒットを記録した「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」に続くアクション・アドベンチャー第3弾。 主演は「リバティーン」「チャーリーとチョコレート工場」のジョニー・デップ。 共演....
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Akira's VOICE)
LOVEと,PRIDEがひとつになった時, 我々は歴史の目撃者となる!
◆辻ちゃん、杉浦太陽と“できちゃった婚”全開お宝スペシャル◆ (辻ちゃんスペシャル)
“できちゃった婚”する元モーニング娘。の辻希美(19)と俳優、杉浦太陽(26)が10日、都内のホテルでツーショットで結婚会見を開いた。妊娠9週目で舞台を降板し、新ユニットから脱退した辻は「迷惑をお掛けしましたが、自分のおなかに授かった命が何より大事だっ...
ハートの行方。~パイレーツオブカリビアンワールドエンド~ (ペパーミントの魔術師)
待ちきれなくって24日、 先行上映行ってきた~~~♪ ・・とはいえ、 急遽決まったことを知らないひとが多かったせいか Agehaの見に行ったとこはせいぜい3,40人くらい。 ・・も、盛り下がる・・( _ _ )..........o ま、ど真ん中でゆったり見れましたけどね。(笑...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド』 (TATSUYAのシネマコンプレックス)
  パイレーツは、永遠に不滅です。 ☆ネタバレなしです、ご安心を。   24日、ブルク7の前夜祭にて、『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド』を観てきました。なんと3時間の長・大作。これから観
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (映画を観たよ)
ネタバレしてます。
【劇場映画】 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (ナマケモノの穴)
≪ストーリー≫ ついに海賊の時代は、終わりを告げようとしていた。世界制覇をもくろむ東インド貿易会社のベケット卿は、デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れ、彼と最強のフライング・ダッチマン号を操り、海賊達を次々と葬っていく。いまや海賊達が生き残る道はただ一...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (to Heart)
製作年度 2007年 上映時間 170分 監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ジェフリー・ラッシュ/ジョナサン・プライス/ビル・ナイ/ チョウ・ユンファ/ステラン・スカルスガルド/ジャック・ダヴェンポート/トム・ホ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆))
                              評価:★6点(満点10点) 2007年 170min 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ 、オーランド・ブルー...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆))
                              評価:★6点(満点10点) 2007年 170min 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ 、オーランド・ブルー...
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~)
原題:Pirates of the Caribbean: At World's End 3部作の完結編といわれているけど、ジャック・スパロウが恋に破れてお茶目に次の旅へと向かっていくのはいいとして、これもまた終わらない物語のよう・・・ 呪われた"世界の果て"から命をかけて連れ...
オーランド・ブルームの似顔絵。「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (「ボブ吉」デビューへの道。)
「田中さん、理解できた?」「う~ん・・」 エンドロールの後、僕の後方に座ってた大学生らしきグループから そんな声が上がり、「僕だけじゃなかったんだな。」とちょっと安心(笑) 「カリブの海賊」という、ディズニーランドのアトラクションから生まれた 映画という...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド/PIRATES OF CARIBBEAN 3 (我想一個人映画美的女人blog)
    25日から日米同時公開!ということで観てきました~海賊たち!! 1は面白かったし、2は、、、ジャックが笑えて、、、。 このシリーズのファンってわけじゃないけど毎回劇場で観てるしお祭り映画だからね♪ それに今回楽しみだったのは海賊になって...
★「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (ひらりん的映画ブログ)
ヨーホー・ヨーホーで海賊はやめられないっ・・・ねっ。 このシリーズ見るたびに、「キャプテン・ひらりん」だという事を思い出す自分。 ジャックみたいに、船は無いけど・・・。
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (京の昼寝~♪)
□作品オフィシャルサイト 『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』□監督:ゴア・ヴァービンスキー □脚本 テッド・エリオット&テリー・ロッシオ□キャスト ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、チョウ・ユンファ、ジェフリー・...
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (しょうちゃんの映画ブログ)
2007年39本目の劇場鑑賞です。公開翌日観ました。「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」のゴア・ヴァービンスキー監督作品。パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ3部作の完結編となるアクション....
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (しょうちゃんの映画ブログ)
2007年39本目の劇場鑑賞です。公開翌日観ました。「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」のゴア・ヴァービンスキー監督作品。パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ3部作の完結編となるアクション....
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (映画観ないとあかんてぇ~)
デイヴィ・ジョーンズの心臓を手中に収め強大な支配力を得た東インド会社のベケット卿は、世界制覇を目論み次々と海賊たちを撃破、ついに海賊の時代は終焉を迎えようとしていた。そこで海賊たちは、最後の望みである“伝説の海賊”9人を招集し、世界中の海賊たちによる全...
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (映画観ないとあかんてぇ~)
デイヴィ・ジョーンズの心臓を手中に収め強大な支配力を得た東インド会社のベケット卿は、世界制覇を目論み次々と海賊たちを撃破、ついに海賊の時代は終焉を迎えようとしていた。そこで海賊たちは、最後の望みである“伝説の海賊”9人を招集し、世界中の海賊たちによる全...
パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~ (★YUKAの気ままな有閑日記★)
待ちわびた海賊どもだぁぁぁ~【story】七つの海を駆け巡った海賊の時代が終ろうとしていた―世界制覇を目論む東インド会社のベケット卿は、『深海の悪霊』デイヴィ・ジョーンズを操り、海賊たちを次々と葬っていく。彼らが生き残る道はただ一つ。9人の『伝説の海賊』を招...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド(評価:◎) (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】ゴア・ヴァービンスキー 【出演】ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ジェフリー・ラッシュ/ビル・ナイ/チョウ・ユンファ/ナオミ・ハリス/他 【公開日】2007/5.25 【製作】アメリ
パイレーツ・オブ・カリビアン★ワールド・エンド (銅版画制作の日々)
  出来れば、映画終了するまで、席を立たないで下さい途中で出られた方、最後にちょっと見せ場がありますよ。 5月29日、MOVX京都にて鑑賞、他の映画のレヴューを書かなければいけないのですが・・・・。それは後日にして、「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (ネタバレ映画館)
ヨーボーヨーボー海賊は年老いた♪
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(映画館) (ひるめし。)
海賊たちの存亡を賭けた決戦迫る。
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (ひめの映画おぼえがき)
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ、ジョナサン・プライス、ビル・ナイ、トム
チョウ・ユンファ主演 パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド [監督:G.ヴァービンスキー] (自主映画制作工房Stud!o Yunfat 映評のページ)
【個人的評価 ■■□□□□】(6段階評価 ■□□□□□:最悪、■■■■■■:最高) 全世界待望のチョウ・ユンファ主演最新作を早速観に行った。 今回、ユンファが演じるのはこの物語の主人公、シンガポールの海賊サオ・フェンである。 なのにタイトルが「パイレーツ・...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド…久しぶりに映画館に行きました (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
本日({/kaeru_rain/}のち{/kaeru_fine/})は映画を観てきました(家族で{/face_hohoemi/})。 観た映画は、タイトルにもあるとおり「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」。 劇場映画鑑賞って、この前が確か「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・...
4K Pure Cinemaで観た『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』を4K Pure Cinemaという仕様で観た。[DCI準拠デジタルシネマ]で、高画質・高音質のハイクォリティ・ムービーが実現。これまでの2K規格の4倍の画素数(800万画素)を持つ最高水準。音響に関しても音源を圧縮する事な...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 大風呂敷の広げすぎ? (はらやんの映画徒然草)
三部作最終作は「デッドマンズ・チェスト」から打って変わって、けっこうシリアスなス
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (ば○こう○ちの納得いかないコーナー)
夏の風物詩となった「ザ・プレミアム・モルツ球団」のドリーム・マッチ。今年は7月23日(月)に東京ドームにて開催されるとの事で、その観戦者募集の告知がされていた。球団創設時から監督の座に在った”大沢親分”が今年から総監督に退かれ、”ミスター赤ヘル”こと山...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2007-26 (観たよ~ん~)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を観てきました~♪ 東インド会社のベケット(トム・ホランダー)は、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)の心臓を手に入れ、デイヴィ・ジョーンズと彼の船を意のままに操り、世界中の海賊を討伐していく。追い詰め...
パイレーツ・オブ・カリビアン3/ワールド・エンド (ちょっと変な話)
久々の映画記事です、、、いや見てるんだけど書く時間がなかったという(汗 「パイレーツ・オブ・カリビアン3/ワールド・エンド」を見てきました♪ ディズニー映画ってことで、映画館もディズニーリゾートにある「シネマイクスピアリ」にての鑑賞…といいつつ、...
ジョニー・デップの似顔絵。「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 (「ボブ吉」デビューへの道。)
吹替版にて、2回目の鑑賞してきました。 DVDでお馴染みの声だと、やっぱり集中できます。 そして直前には、「呪われた海賊たち」「デッドマンズ・チェスト」を もう一度予習しました(笑) そこで気付いたんですが、「テコの原理」って言葉が、 「呪われた海賊たち」「...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (メルブロ)
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド上映時間 2時間50分 監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ ジェフリー・ラッシュ ジョナサン・プライス ビル・ナイ 評価 7点(10点満点) 会場 会...
パイレーツ・オブ・カリビアン (ケントのたそがれ劇場)
★★★  しかしこの映画は人気あるねえ~。いつもガラガラの厚木テアトルが、満員に近い状態なのだ。もし都心にある映画館なら、立ち観かもしれないね。 なぜこんなにも若者達に人気があるのか。ディズニーランド『カリブの海賊』の影響もあるが、やはりジョニー・ディ...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (20XX年問題)
レビューを更新しました。 レビューを見てみたい方は当HP↓からどうぞ。 Review→映画レビュー、から見れます
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!)
ぅゎ~、ジョニー・デップいっぱぃ出てきた! ...カニの数には負けるけれど。  
☆『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド/PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT (honu☆のつぶやき ~映画に恋して~)
5月25日の公開から遅れること2週間、ようやく待望の『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』を観に行って来ました~~ ・・・・・・・がっ 期待してたのと、かな~り違うxxxx 『呪われた海賊』 、『デッドマンズ・チェスト』の時とは違ってジャック...
スパロウ船長に会いたくて・・・パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド (S31.主婦のつれづれ草)
映画通でない「おばさん」の感想です
スターウォーズが大好き (スターウォーズが大好き)
正式名称は「インコム社製T-47 エアースピーダー」。スノースピーダーはその寒冷地用バリエーションである。二人乗りでパイロットは前向きに、砲手は後ろ向きに搭乗する。連動式のブラスターキャノンを2基、トゥ・ケーブルが発射可能なハープーン・ガンを1機搭載している...
Pirates of the Caribbean - At World's End (パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド) (アリゾナ映画ログ - 砂漠から...)
2007年5月26日鑑賞ストーリーデイヴィ・ジョーンズの心臓を手中に収め強大な支配力を得た東インド会社のベケット卿は、世界制覇を目論み次々と海賊たちを撃破、ついに海賊の時代は終焉を迎えようとしていた。そこで海賊
パジャマレンジャー☆立花あずみ (パジャマレンジャー☆立花あずみ)
パジャマレンジャー☆立花あずみ
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (黄昏ミニヨン想録堂)
     _  ∩   ( ゜∀゜)彡 俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪   (  ⊂彡    |   |     し ⌒J  前作から凡そ一年ぶりに、『パイ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (cinema!cinema!~ミーハー映画・DVDレビュー)
  パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド2Discスペシャル・エディションすごく期待をして観た分、自分の中での評価は厳しい感じになったかなとも思う作品。シリーズの1・2は嫌いではなかったから、映画館で鑑賞したんだけれど、この3はどうしても時間の調整が...