ストライダーをプレゼントしたい汐崎まい

子ども用自転車がプッシュする、堀江由衣 や三井保奈美 とかのサイン会を見逃さないように。 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

岡田彩花のEVENT(2016/12/14)

2016-12-24 17:04:00 | 日記

フィギュアスケート 女子


さて、今日の注目検索ワード、2016/12/24に調べた、Google検索複合検索ワード[元ワード:フィギュアスケート]1階層目ランキングランキングは、「フィギュアスケート 女子」でした、12:45:25に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのこと、

更新されると変更されてるはず、ニューキーワードはリアルタイムで公式ページを比較しておくと安心です。











評判!!!!!!岡田彩花のEVENTサンプルあり



岡田彩花のライブチケット、EVENT「岡田奈々の生誕祭・夢を死なせるわけにいかない・チーム4」

 2016/12/14から AKB48劇場■



☆ToneJewel 並みにセクシーなすっぴんが女っぽさを強調する、岡田奈々の生誕祭・夢を死なせるわけにいかない・チーム4EVENT衣装、鼻血ブーなファッションは現場で確認ですぞ タレントのコーディネートはブランド物じゃなくてもいい感じになってしまうもの、












【2016/12/23の労働基準法を無視】

労基署勧告にエイベックス社長が疑問「今の働き方を無視する様」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161223-00000004-spnannex-ent


エイベックスの松浦勝人社長が22日、自身のブログを更新し、社員に違法な長時間労働をさせていたとして、三田労働基準監督署(東京都港区)から今月9日付で是正勧告を受けたことについて、「今の働き方を無視する様な取り締まりを行っていると言わざるを得ない」と批判し、「法律が現状と全く合っていないのではないか」と疑問を投げかけた。



【・】匿名掲示板でもいろいろなネタバレがありますね。

労働時間の管理も国の規制だから規制を嫌う企業は、今後は正社員自体をなくしていくしかないと思うな。

賃金はB君が多くなる。なんかおかしくない?今の法律じゃ首にも出来ないし、叱れば拗ねる怒ればパワハラ、A君は冗談じゃないと腹を立て、どうすりゃいいの?同一労働同一賃金なんてバカな事を言い始めているが、なにを持って同一労働なんですかね?


さて、今日はこんな感じですね♪




岡田彩花,AKB48劇場

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小嶋陽菜のライブ(2016/12/10) | トップ | 2016年12月20日の神崎祐奈ち... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。