Apu の All That I Am

公開備忘録のような投稿です。もしご興味をお持ち頂けましたら、PC版でご覧下さいますと嬉しいです!

日向薬師にお参りしました。

2016年05月18日 | あぷ日記
   

この春、娘が大学に行きました。
昨年度の決算も無事、申告できそうです。
東京での仕事も順調に行くと良いのですが…。

いろいろあって、お参りに行きました。
やっぱり、つい祈っちゃいますね。

写真は今日の境内です。
本堂の茅葺屋根が綺麗でした。
今年の秋に完成のようです。



≪ 関連リンク ≫
日向山 宝城坊 日向薬師 公式ホームページ
修繕中の日向薬師 ( 昨年、5月の投稿 )
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋保 大滝植物園 | トップ | 初夏のシーパルピア女川 »
最新の画像もっと見る

あぷ日記」カテゴリの最新記事