Aptime cafe アプティム カフェ

4席だけのちっさなカフェにまつわる、日々のこと

7.17 夏祭り 準備中!

2017-07-14 21:43:55 | 日記
言っても始まらないですが、とにかく暑いですね

暑い夏こそお祭りで乗り切りましょう!


そんなわけで、7.17 すずかけ夏祭りの準備がやっとこさ終わりましたっ

今回は施設の自主製品の販売は、内容を夏祭りに絞っているので、残念ながらありません


自主製品の販売をしないのは初めてですが、試しにこんな形でしてみたいと思ってます



、、、と言いつつ、ほんとにちょっとだけあります


当日は金券制なので、受付があります  そこで先着5本限定で

以前のハロウィン時期に企画したかぼちゃのスティックケーキのみ売ってます


材料の消費のためではないですよ





お祭りの準備で施設内はぐちゃぐちゃ





こんな看板を目印に来てください!



槻木(つきぎ)と齊藤の合作です!


看板はこんな感じ  利用者さんにも協力してもらって、栗原が制作しましたっ




ちょっと練習(の風景の写真撮り忘れました)、初登場 ソフトクリームのメカ 操るのは新木!




お味は3種類




食堂は席数を増やしてお出迎え



まんなかのダンボールはわたがしのメカ  操るのは田中  松枝のリベンジなるか?!


もはや恒例の新鮮野菜、横田家自慢の逸品!




齊藤特製のフランクフルトにえびせん、

城・島本の愛情カレー! もご用意してお待ちしています

ジュースもラムネ・りんごジュース、お茶もあります。キンキンに冷やしておきます


施設の冷蔵冷凍庫はパンパンです


ストラックアウト(といいつつ、数字の壁は割れません。マジックテープでくっつくスタイル)
看板をデコり中




ピッチャー栗原 投球中
ピッチャー田中 暴投中(画像にはないです)




輪投げが意外と難しい。。。






あとは画像ありませんが、部長 松枝の神業を見逃すな! スーパーボールすくいもありますよっ

でもトップは槻木の16コすくい!挑戦者求む!


ベタなものはベタになる理由があるんですね

試しに職員でやってみると、こればなかなか盛り上がって、単純に楽しいもんですね


輪投げの難易度が高いです。めざせ名人!ちびっこの参加待ってます

参加賞の景品あるので、こぞって参加を!


では、晴れすぎない程度にいいお天気になることを祈って!

みなさまのお越しをお待ちしています!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿