Aptime cafe アプティム カフェ

4席だけのちっさなカフェにまつわる、日々のこと

フラワーギフトのご紹介

2017-05-03 15:54:46 | 日記
さて、GW後半突入ですね

みなさん、どちらにお出かけでしょうか


お出かけでショッピングに行かれる方に、母の日が近いということもあって

素敵なフラワーギフトのご紹介!

レザーブーケ




ありそうでない感じで、いい雰囲気

他とはちょっと違うギフト、でもやっぱり花がいい!な人にはもってこいかもですねー


ドライフラワーはいろいろ種類があるみたいで、発売直後の今ならお好みを選べるかもです





Aptime CAFE で購入できるわけではないんですが、

クラッシュゲート15店舗(ガーデンズにもはいってますよー)、神戸のTRUSS、アクタス群馬(は遠いですが)


↓↓ロフト三宮と渋谷でも販売されるそうです



母の日用 カーネーションバージョン




こんな感じになっていて、レザー部分の背面に長さが調節できるベルトがついていて、



そこに真鍮のリングがセットされてるので、置いたり吊ったり、雰囲気に合わせてアレンジできるようになってます

ちなみにお値段は3,800円ぐらい


お店に飾ってみました♪

あんまり開いてる店ではないですが、実物見れますよー



















ビビッときた方!是非お店に足を運んでみて下さい!













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月の開店日です | トップ | すずかけ雑貨展 @篠山 ハク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。