Aptime cafe アプティム カフェ

4席だけのちっさなカフェにまつわる、日々のこと

初めての一般のお客さま!

2016-09-18 13:00:55 | 日記
先日、初めて一般のお客さまがご来店くださいました!


これまでは関係者の方々がたくさんお越しいただいていました。それも当然嬉しいのですが、

施設を全くご存じない方がいらしてくださったのは、このカフェの開店の狙いそのものですので、

嬉しさもひとしおです!


お越しいただいたのに、お店なのに、お客さんにちょっとびっくりしてしまって、どぎまぎしちゃいました笑


この付近にお勤めで、休憩時間にふらっと、お越しくださったそうです


リピーターになっていただくためにも、継続は力なりを胸に、いい感じにしていきたいと思います



ご近所限定ですが、チラシを配りに利用者さんと職員とが回りました

今回はそれをお持ちではありませんでしたが、チラシについてるクーポンで

お菓子をプレゼント中です


あのてこのてでぼちぼちと、やっていきたいところです



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイヤレモン! | トップ | 季節はずれの扇風機 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。