Aptime cafe アプティム カフェ

4席だけのちっさなカフェにまつわる、日々のこと

新芽!

2017-04-29 16:14:06 | 日記
先日、ハートの葉っぱをご紹介した金のなる木

そろそろみずやりしようかな~と眺めていたら

またまた発見


土の上に不自然に緑と赤いものが見えて

よく見てみると、落葉から新しい芽と根っこが!






狙ってないのにすごいっす


サボテンとかも切ったとこから根が出てくる、みたいなことを聞いたことはありますが

無知な私からすればオドロキでした


赤ちゃん金のなる木、育ててみようかな~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いいことあるかも | トップ | 5月の開店日です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。