アプリコットな毎日

日々開運✨風水、吉方位旅行で運気UP!

友達宅での初ヨガ参加(^^♪

2017-02-05 22:02:46 | 日記

月一で行われている友達宅でのヨガ。

初参加しました。

同級生がヨガの先生。4人の友達と生徒です。

みっちり2時間以上。

こんなに丁寧にやっていただくヨガは初めて。

気心がしれているので安心して身を任せられます。

友達はバレエをやっていたので体が柔らかーい。

やっていくうちに体の歪みが取れるといいな。

一回やっただけでウエストが細くなったような

 

その後はいつもの美味しいおもてなし。

お鍋と炊き込みごはん。

ご主人も入り大人数のお食事だったので賑やかでした。

デザートはタイのお土産のマンゴー

丸ごと一個をスプーンでいただきました。こんな食べ方初めてです。

タイの方はこうやって食べるらしいです。

マンゴー好きなのでたまりません。

 

引っ越しして、こうやって皆にすぐに会えるなんて・・。

幸せです。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドーム テーブルウェア... | トップ | 尾道 金剛山不動院 1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事