アプリコット ☆ サポートストーン あなたの中の新しい変化を助けるブレス

天然石を使ったサポートストーンのブレスレットをメール鑑定でひとつひとつお作りいたします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サイト・ブログ移転のお知らせ

2009-01-31 15:30:45 | お知らせ
みなさんこんにちは。

このたび対面カウンセリングとサポートストーンブレスレットのサイトを開設しました。

http://homepage3.nifty.com/momonomi/

また、ブログも

http://blog.goo.ne.jp/momonomiroom/

に移転しました。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

サポートストーンご注文方法

2009-01-30 08:48:04 | まずはお読み下さい
サポートストーンブレスレットに興味を持ってくださったあなたへ。

ご注文の流れについてご説明いたします。

1.メール apricot_stone@mail.goo.ne.jp で、あなたの写真(なるべく最近のもの)と自己紹介を送って下さい。そのときに手首のサイズも忘れずにお書き添えください。自己紹介は最近考えていることや気になっていること、なんでも結構です。

送って頂いた個人情報、内容はすべて厳密に管理いたします。ここから外に出るようなことは決してありません。ご安心下さい。

2.メールを鑑定し、石の選別をします。

3.メールにて見積もり価格をお知らせします。選別する石によって価格が変動いたしますが、価格はブレスレットひとつにつき、6000円から8000円の間です。(送料は全国どこでも500円です。EX500を使用)

ただいまオープン記念特別価格として一律6000円にてお作りいたします!(先着10名様限定)

4.指定銀行口座にお支払いを頂きます。

5.入金を確認後、ブレスレットを発送いたします。現在納期は10日間です。

責任者はマツシタナオコ、連絡先は335-0004 埼玉県蕨市中央1-24-3 株式会社ミヤコです。電話連絡が必要な場合はリクエストしてください。番号をメールにてお知らせします。

スムーズなお取引ができるよう、心がけたいと思います。よろしくお願い申し上げます。

お作りするブレスは「今」のあなたに合っている波長を持っています。Apricot☆stoneでは、比較的低価格にてご提供することにより、「そのとき」に合ったもの、または状況によって付け替えるなどの着用の仕方をお勧めしています。

詳しくはメールにてお問い合わせ下さいね☆

Apricot☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガーネットのブレス

2009-01-13 07:51:52 | サポートストーンのお話
今日も寒いですね!朝起きると地面が真っ白になっていたりして、冬だなぁ・・と実感します。

昨日から自分のブレスレットを新しくしました。

ガーネットです。

以前からつけているピンクオパールとチェリークォーツ、ラベンダーアメジストはまだつけているのですが、もう一本のロードナイトをはずして、ガーネットに変えました。

ガーネットは「成功・勝利」「信頼を得る」というすごく濃い石なんです。

今年に入ってから仕事の動きが明らかに変わってきていること。今石のチカラを借りてその流れに乗ろう!と決意したことが大きいんです。

勝つ負ける、というのがあまり好きではないのですが、(負けるが勝ち、とか勝っていたはずなのに気がついたら負けていたとか、物事ってそういうものだと思っているのです)でも「今だ、今!はずせない!」という時ってあるんですよね。

元来ものすごくおっとりしたところがあるので、それはいかんだろうと・・・

ガーネットがきっとそんな私を助けてくれると思います。

でもオーラが赤々と燃えているカーッとなりやすいタイプの人はガーネットが強すぎることがあるので気をつけてください。

こげそうになったら困りますから。 ときどきそういう方にお目にかかるときがあって、心配になってしまうんですよね。そういう方はもうちょっと冷静さを呼ぶ石をつけるといいんです。

では今日からガーネットと共に過ごしていきます!!

みなさんも良い一日を。風邪に気をつけてくださいね。

Apricot☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

神様の計らい

2009-01-12 08:42:59 | スピリチュアル
数日時間が空いてしまってごめんなさい。

あのあと、首と肩の痛みはますばかり・・カイロに行ってもあまり良くなりませんでした。こんなことってない!っていうくらいの痛み。

でも途中で観念して、「これは仕方ないことなのかも」と安静にしていることにしました。

そしたら不思議なことが起こったんです。

すべてのことをキャンセルして自宅にいた私が、いつもはしない(というかできない)メールチェックをしていると・・・

緊急の仕事のメールが入ってきたんです!

今すぐ電話が欲しい、という内容。しかもアメリカのテレビ局からなんですよ?

もちろんすぐに連絡をしてその仕事をさせていただくことになったんです。

これってすごーいことでしょ??!!

もし首が痛くなっていなかったら私は普通に外出していたからメールも見られなかっただろうし、チェックするのはたぶん夜遅くなってからで、そうなっていたら時差があるアメリカとのこの仕事は流れていたと思う。

神様の計らい、なんですね。

痛いのは辛かったけど、それ以上のすごいプレゼントをいただきました。

ね!人生なにがあるか分からない。

だからいろんなことに対してオープンでいた方が良い。良いことばかりを望んで、悪いことを避けるんじゃなくて、あらゆることに対して開いていた方が良い。

それが今回学んだことです!

みなさんの今日一日にたくさんのすばらしいサプライズがつまっていますように!

Apricot☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いててて・・・

2009-01-07 09:19:46 | 日々思う
年末からずっと続いていた肩こりがどんどんひどくなってしまいました・・ 今や寝違えのものすごくひどいバージョンっていう感じ・・・誰か助けてぇ~。

本業の楽器演奏など出来る感じではありません。どうしよう・・・

でも幸いなことに仕事は入っていない。よかった。

寝違えるのって姿勢とかじゃないそうですね。気持ちの問題だと。やっぱりなにかストレスがかかっていると首とか肩に出やすいんだと思います。私は特にそう。

いたって楽しく日々を過ごしているし、なにをストレスに感じてるの???

と自問自答したりして。

まぁストレスフリーの生活というのはなかなか難しいわけで。

でもやっぱり病気とか、けがとか、こういう肩こりとかでも理由はあるわけですから心して!その原因と向き合う覚悟はしていたいな。

とりあえずどうにもならないので今日は練習をキャンセルして、映画でも観てくることにします。カイロプラクティックも予約をいれました。プロに何とかしてもらうしか・・・ない。

でもこの状況でも少しでも楽しく過ごしたいものです。

Apricot☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

鈍感で明るい人

2009-01-06 09:49:02 | スピリチュアル
普通に生活しているつもりの私ですが、霊的に敏感であるというのは以前は本当に大変なことでした。

たとえば気が低いところにいくと一緒に具合が悪くなってしまう。これには困りました。病院に行くのってかなり勇気がいることでした。お医者さんに会う前にもっと具合が悪くなってしまうわけです。

ネガティブなモノの考え方をする友人と長くいると、ものすごーく憂鬱になるとか。

でもそういうのも「自分の芯をしっかり持つ」ということでだいぶ解消されました。

年を取って図太くなったということもあります。(笑)

そして最近気がついたんですが、私の周りの人はうまい具合に「鈍感」な人が多いんです。

それが私にとってはものすごい癒しなんです~

私が「なにか」を感じておろおろ~ってなると「なにが?」とまったくそれに気づかずいてくれる。それだけで相当助かります。

そう、私の理想のタイプは「鈍感」で「明るい」人!

巡り合わせに感謝する毎日です!

Apricot☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

初詣

2009-01-05 09:35:38 | スピリチュアル
新年の初詣には行かれましたか?

今年はすごく混んでいたような・・・?みなさん神頼みのしどころなのでしょうか。気持ちはよーく分かります。

でもね。

神様って人々が「お金がほしいです!」とか「恋人とうまく行きますように!」とかお願いしても、

「ふうん、この人はお金がほしいんだ・・」とか「恋人とうまく行かせたいと思っているんだな・・」と聞いているだけなんだそうです。

それで、「お金がほしい」と思っているその人がその後、どんな行動をするのかを見守っているらしいです。

・・・・なんかリアルでしょ?でも実際そうだと感じます。

だから願いはくっきり、はっきりさせて、そのお願いがかなうように行動する・・・っていうのが一番だと思います。

やっぱり行動あるのみでしょ!

今日もしっかり足でかせぎましょ。

Apricot☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

私は私。

2009-01-04 20:40:22 | 日々思う
新しい年が明けましたが、なんだかテレビを見ても「不況」の文字ばかり。暗いニュースが多くて、なんだか気が滅入ってきますよね。

やはり今までの「これさえあれば大丈夫」という古い価値観が崩壊して、新しい時代に確実に変化しているのだと思います。

以前だったらいい学校に入れれば、いい会社に入れれば、いい人と結婚できれば、たいてい、人生は安泰とされていた。でもそれはもう神話でしかないのかもしれません。

自分という芯をしっかりと持って、どんな状況でも二本の足でがっちり立つ。まわりでなにがあってもぶれない。それがすごく大切なことなんじゃないかなとしみじみ感じます。

あとは鈍感さ。

オーストラリア人って今のことしか考えていないんですよね。「今楽しければいい」っていうのが基本のような。だからそんなに裕福じゃなくてもホリデーは行くし、買い物もする。それは「今」を楽しみたいからなんですよね。将来は、将来の自分に任せる・・・と。まぁなんとかなるだろうという相当楽観的な考え方。

そういう人たちをみていて、「たしかに脳天気だが、たしかになんとかなっていくのかもしれない」と思ったのも事実。結局人生は楽しんだもの勝ちですよね?経験したもの勝ち、楽しんだもの勝ち!!

せっかく生まれてきたのだから、良いことも悪いこともぜーんぶ満喫しよう!と今の私は思っています。

自分を生きなくちゃ。どんなに不格好でも、不器用でも、私は私、なのだから。

Apricot☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明けましておめでとうございます

2009-01-03 09:13:18 | 日々思う
みなさま、新年あけましておめでとうございます。

もう3日になっちゃいましたね・・

みなさんどのように2009年を迎えられたのでしょうか。

私はなぜか料理三昧のお正月でした。もともとお料理は大好きなのですが、この何年も本当にお料理どころではない状況で、本職の音楽は指が命なので本番前は包丁を持てなかったり・・でずっと遠ざかっていたのです。

たまりにたまったストレスがどっと・・・・

今回は家族全員が6年ぶりに集まることが出来たので、張り切ってみたわけです。

そんなに上手ではありませんが、やっぱり気持ちを込めて作る料理って人を癒すよね、としみじみ思いました。どんな高級な料理よりも家庭料理って飽きないのはそういうことだと思います。

だから買ってきたお総菜をそのままパックで食べるんじゃなくて、器に移すだけでも人の手がかかっているから美味しくなる。

それは本当にそうだと思います。

パワーストーンブレスレットも同じです。私の手を通して、皆様のお手元に届けられる大切な石たちです。今年も石たちを通してみなさまおひとりおひとりと向き合いながら、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

2009年のおせちです☆

Apricot☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2008年は・・・

2008-12-31 18:28:12 | 日々思う
みなさんにとって今年はどんな年でしたか?激動の年だったでしょうか?

私にとって2008年は本当にamazingな年だった。わけの分からないうちに終わってしまいそうな雲行きだけど、本当に新しい発見にあふれていた年だった。特に後半。

表に出て「これこれがあったからいい年だった」というわけではないから理由はあげられないんだけど、やっぱり自分の中の常識がどんどん破られていくようなブレイクスルーの年だったと思う。今までの自分だったら考えられなかったことを次々とやってしまった自分に「おいおい・・」とちょっと怖くなりながらも楽しんじゃった感じです。

でもどんどん楽しくなった。私が自分で「これが私」と思っていたことがどんどんなくなっていく爽快感ときたら!!

だから私は自分に嘘をつかないでなるべく自分がしたいことを叶えていってあげよう、無理をしないで、と思っている。言い方変だけど本当にそう思っています。

2008年だって2009年だって、私にはいつだって「今日」しかない。これからもそういう一日一日を大切に重ねていきたいと思う。

そしていつか「ぶれない」自分になりたいです。 自分の芯がいつでもしっかりあれば、きっとなれる!!と信じて。

皆様の大みそかがあたたかい夜でありますように・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加