杏の読書日記プラス

本が好き。お昼寝が好き。こどもが好き。
読書日記から写真日記へリニューアル♪

CAFE DE BRIQUE

2010-09-06 21:37:53 | おでかけ



久しぶりのおでかけです。でも、お天気はいまいち
どこに行こうか?と迷いながら、まずは、ランチを食べませう。

ネットで検索して、目指したのは門司駅北方面。
あ、なんか、いいお店を発見!  入ってみますか。





おお~っ、かっこいいじゃん!!  さ、ランチ、ランチ~♪
私は、パスタランチ(前菜+スープ+パン+パスタ+デザート+ドリンク)¥1500にしました。
シュン父は、お肉ランチ(スープ+サラダ+パンorライス+メイン+デザート+ドリンク)¥1500。

どんな料理かな~。楽しみ~♪



さつまいもの冷製スープ。



パスタランチの前菜。



お肉ランチのサラダ。


出てくる料理、全部が美味しい!! 美味しすぎて、ワインが飲みたくなりました
でも、車で来たので、ぐぐっと、我慢。



牛ヒレ肉のビステッカ(ステーキ)・マスタードソース。



夏野菜のアマトリチャーナ。


お肉は柔らかいし、パスタは具沢山で熱々。
どちらも、めちゃめちゃ美味しかったです!!



デザートは、グレープフルーツのゼリー。


グレープフルーツのほかに、オレンジやゴールドキーウィ、バナナ、アイスと盛りだくさんのデザート。
大満足のランチメニューでした

北九州にお越しの際は、ぜひ、お立ち寄りください。おすすめです



赤煉瓦プレース駐車場前にあります。


(撮影  Canon Power Shot 530)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕日 | トップ | 初撮り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事