杏の読書日記プラス

本が好き。お昼寝が好き。こどもが好き。
読書日記から写真日記へリニューアル♪

バザー2008

2008-04-13 22:52:07 | 日記

T中吹奏楽部のオープニング。

年に一度の子ども劇場のバザーが、今年もN商店街で行われました。
劇場外の団体からの協力もあり、ステージでは、音楽の演奏や、大道芸の披露があり、盛り上がりました。


劇場のソーラン隊の踊りは、大人気です。


今年も、焼き鳥を売りました。

毎回、焼き手ではなく、売り子をしています。
暗算は得意なのですが、この頃はスピードが落ちてる気がします
そろそろ脳トレが必要かも


浴衣美人、登場か!?

シュンです。
小学生のときからバザーに参加。高校生からは、青年スタッフとして、バザーをサポートしています。
今年は、女装にチャレンジ。
幼なじみのSちゃんに、メイクもしてもらい、見事に変身。
シュンを知ってる人にも、知らない人にも大受けでした
「うちの店で働かない?」とスカウトもされたらしい
本日の『がんばったで賞』に決まりだね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンスランバー | トップ | クリームアップスター »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前も見たいぞ! (しま)
2008-04-16 20:05:36
きっと、かわいかっただろうなあ

こうして、大きくなってもこども劇場のイベントに参加できるって素晴らしいね。
親子三代での参加も夢じゃないね。
杏がお孫ちゃんと焼き鳥売る日も遠くないよ~~
返信する
見返り美人!?(笑) (who)
2008-04-16 20:46:45
シュン君の女装姿…見てみたい~!!(笑)
シュン君はかわいいからきっと女装姿も
可愛いんだろうね~(^_-)-☆
返信する
しまさんへ~ ()
2008-04-19 22:26:53
前の写真も、お見せしたいのですが~
シュンの許可が下りませんでした。すみません
想像していた以上に、反響が大きかったので、本人はぐったり疲れてました
「もう女装はいいや」だそうです

孫と焼き鳥、考えたことなかったけど。
それも、いいね
返信する
whoちゃんへ~ ()
2008-04-19 23:01:26
ほんと、お見せしたいですぅ。
でも、本人から「後姿だけだよ」と釘をさされているので
メイクも良くて、ぱっちり眼で、かわいかったです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事