お試しダイエット日記

産後2年半で7kgも増えてしまった体重をどうにかせねば!ダイエット、育児など35歳 主婦の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

悩む…実家に帰った時のネット環境。。。

2008年08月26日 20時56分51秒 | 妊娠後期(8~10ヶ月)
体重 57.5kg(妊娠前から+8.5kg) 変化なし
便通:あり

7:00  バナナ2     160 (合計160kcal)
----------------------------------------------
12:00 スイカ      40
      味噌汁(具のみ)  45
      カップスープ   180
      和菓子1      150(合計415kcal)
--------------------------------------------
19:30 冷奴      100
      塩焼きブタ   128
      中華スープ    30
      マカロニサラダ 168
      サツマイモ   100(合計526kcal)
カロリー総計 1101kcal
運動:ピラティス40分、ウォーキング50分、スクワット50回
昼寝:午前2時間半

************************

          朝バナナ59日目    

朝バナナ食べた?  ○
水飲んだ?     ×
よく噛んだ?     ○
腹八分目?     ○
夕食は六時?    ×
お通じは?       ○
夕食後無し?     ○
おやつは1品だけ?  ○なし
24時に布団に入る? ○
   
************************

私は出産後、母親の住むマンションで1ヶ月間お世話になる予定なのですが、
母親のマンションはネット環境が整ってないんです~

現在、我が家はOCN契約中なのでNTTに確認したところ
アナログ回線なら取り付け可能とのこと。

アナログ回線…ブログの更新とか、ちょっと厳しいかな?

そこで、ADSLで探してみたら
e-モバイルさんが「1~2ヶ月だけでも、契約可能。初期費用0円」ですって!
さっそく、確認したらNTT回線のお宅なら取り付け可能とのこと。

うちの母親のうち、KDDIさんなんですよー
1~2ヶ月、里帰りの間だけでもNTTさんに変えてもらおうかと思ってるのですが…

他に、もっと手軽なやり方があるよ!知ってるよ!という方がいらっしゃいましたら是非!教えてください~
料金なんかも教えていただけると助かります…
よろしくお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログへ←いつもクリックありがとうございます^^

入院中は携帯から記事をUPする予定…果たしてそんな余裕はあるのかな?
ジャンル:
ブログ
トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メイベリンニューヨーク アイ... | トップ | またまた当選☆モラタメさん ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ダイエット商材の評価  赤城由希美の脚やせプログラム (情報商材 レビュー 暴露 公開 比較 評価 ランキング)
エステシャン赤城由希美が教える★わずか7日間で脚太り、下半身太りを解消する【7Days脚やせプログラム】体験秘話    26歳 神奈川県在住    主婦   実際に購入してみて、実践した結果二日目には成果が出始め、7日目には明らかに脚が細くなったのを実感しま...